スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え、嘘だろ…


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日はずっと快晴で、いい感じに暖かかったです。


全面禁煙まで残り2日となりましたー。ホール内の喫煙ブース2ヶ所は既にありますが、屋外に設置する喫煙ブース2ヶ所+スタッフ用の喫煙ブースは明日やるんだそうな。

屋外に設置するのは閉店してからだろうよ。スタッフ用のは後回しになりますが。



午前中にテレビ(スッキリ!の速報だったらしい)を見てたお客さんがスタッフに教えたのを皮切りに、志村けんさんが亡くなったのを知る…。

昼休みに携帯でニュースの詳細見たら情報は間違いなかった。あまりにも突然すぎて、嘘だろ…ってなってる。


午後の休憩時間、普段は休憩室のテレビは誰も点けないのに今日は誰かが点けてた。

テレビはしばらくつけっぱなしで、ワイドショーの志村さんの訃報報道を見ている感じになってました。
テレビを見ながらスマホで志村さん関連のツイッター追っかけてる人とか、コロナ関連見てたりとか様々だったけど、午後の休憩室の雰囲気が沈んでいてヤバかったよ…。

バカ殿が好きで子供の頃はめちゃめちゃ笑わせて貰っただけに、今になって時間差でじわじわと落ち込みそうになっている…。

なんだかまだ信じられないわ…。



マスク目当てでドラッグストアに並ぶ年寄りどうにかならないものかなー…。年寄りは並ぶと感染リスクあるのに、学習しろよ。

てか、年寄りマジでうろちょろ出歩くなって思うんだけども。





このタイミングで生理が来たせいもあり、メンタルが異常に弱くなってます。
元々メンタルはそんなに強くはないんだけど、今は豆腐メンタル状態でやる気が全然出ない…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手10個ありがとうございます。今朝は快晴です。

今日明日出れば、連休だー…。



昨夜はお風呂に入るのが遅くなってしまったせいか、寝る時間帯が休日前日みたいな感じになった…。

今日はいつも通りの時間帯に寝よ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ