スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
2勤終わりましたー。明日から連休なので、連休補正のせいか仕事が捗りました。今日は徘徊ジジイがいなかったせいか、精神的に快適だったってのもあるけれど。

めちゃめちゃ快適でした!
打たないなら来なきゃいいのに。てか、来るな。邪魔だ。邪魔すぎる。


代わりに隣町から来ている頭おかしいおっさんがいたので(ここんとこほぼ毎日いる)、そっちの方で変に疲れたが…。テレビの見方がアクが強すぎてとにかく気持ち悪い…。

煙草を買う金がないのか、シケモク吸ってる疑惑があるやつなんだけども(店長が数日前にたまたまシケモク吸ってるのを見たらしい)、なんならこっち来るなよと。
なんかおかしいとは思ったんだよねー。煙草吸ってるのに煙が出てないから。


このど底辺丸出しのおっさん、遊んでいるのを見たことないっていうか、そもそも何しに来てるのかようわからん…。
ほとんど寝てるか変なテレビの見方してるか煙草吸ってる(しかもシケモク)だけ…ってか、パチ屋はネカフェじゃないんだけど…。
そんなに休憩コーナー充実してないし。新聞と灰皿しかないんだが。

4月には禁煙なるの知らなそうだからほっといてる。
絶対貼り紙見てないわ、あれは。



平内から来てるんならばいっそ青森行ってくれよとは思う。なんか駅前での目撃情報が異常に多いから、明日は青森出かけるんで駅前は注意しよー。

今は雪がないからチャリで来てるらしいと、平内から通勤している先輩から聞いたわ…。
その体力と行動力を他のところに活かせよー。せめて金を使えよとは思いました。



愚痴のようでそうでない、変な愚痴になってしまいましたがもやもやしてたからスッキリ。


明日は天気大丈夫かなー。

出かけるのは明後日にずらしても大丈夫なんだけどね。天候次第で出かけるのは明日になるか明後日になるか…。

どっちにしろ雨か雪は降るみたい…。荒れなきゃいいが。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手8個ありがとうございます。今朝は曇っていますが、だんだん晴れてくるみたい。



今日出れば明日から連休だー。

連休2日目、6日の傾聴サロンはコロナの影響で休みになったんで買い物くらいしか外出しませんが、明日の連休1日目は青森出かけるぞー。

気分転換兼ストレス発散しないとメンタル壊れるからね。
北海道物産展目当てで行くから、ホワイトデーに便乗して何かしらおかん用にお菓子も買ってこよ。白い恋人とかのど定番は避けますが。

北海道物産展行ったらどっかの牧場は何かしら出展しているだろうから、チーズなどの乳製品を気持ち多めに買おうかと。


ついさっき、ワンモのトレンドネットのコーナーで休校による酪農家の影響の話が出ていたんだけど、牛乳余りは大丈夫そうだと聞いてほっとした。
学校に回る分が家庭に回るとかなんとかで大丈夫らしい。

百姓貴族を読んでるせいか、農家の話題が出るとなんとなく気になってしまうように…。


明日行く物産展では乳製品好きなんでどっちにしろ買うんだけどね!チーズ大好きだから。

スイーツ買うかはわからないけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ