スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。今日から連休です。
今朝はどんよりした空で、今のところ雨は止んでいますがほぼ雨降りなようで。
強風だか波浪警報出てました。

どうやら今日明日は天気荒れるらしい。今日の夕方から津軽の方では雪降るとかなんとか言っていたんですが…。



今日から連休だというのに、テンションめちゃくちゃ低いです。
天気悪いせいか、やる気が全然出ない…。低気圧のせいかもしれんけど。11月になるとわけもなく鬱っぽくなったりするから、季節的なものもあるとは思う。

昨日のうちに面倒なもんはやっつけてしまったので、今日は引きこもりそう。


今日、なんとなく水族館に気分転換に行こうかなーとはざっくりと思っていましたが、浅虫海沿いだから風がめちゃくちゃヤバそう…。朝イチの時点(雨降り)でわけもなく行く気なくしましたし。

…てか、こっちよりも青森の方が天気荒れるから下手に出かけない方がいいかもしれんし。
こっちの方も暴風警報出ているところもあるからなぁー。



なんとなく、例年よりも雪マーク付くの早くない!?…って思ってたり。

雲の切れ間から日が差してはきましたが、今だけだろうなぁー。



はぁ…。やる気が出ない…。今日何しよー…。

なんでかいつものラジオ番組を聴きたくないので、朝からNHKのクラシックカフェの再放送聴いてます。
昨夜、ラジオをNHKにしたまま寝たので周波数変えるのがなんだかめんどくて。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ