スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時短コスメ欲しさに

話題:雑誌
昨日になりますが、付録が気になってInRed買いました。
付録の時短コスメ4点セットが欲しかったので。

付録コスメはアダム エ ロペというブランドでヘア&メイクアップアーティスト菊池美香子監修。
ブランドに疎いのでちょっとわからんけど、時短コスメは使えそうだと思ったんで。

別冊付録で時短コスメのメイクブックも。



雑誌はアラサー向けなのでそこそこ見れる感じでした。
クリスマスコフレのページは見ているだけでわくわくするやつだわ、これ。



ファッションよりも可愛いコスメやアクセサリーのページばかり見てしまう…。あと、インテリアも。インテリアのページはなんだか癒されるんで。

付録コスメって地味に使えるものが多いせいか、休みの日しか思いっきりお洒落出来ないんで毎回ではないですが、ちょいちょいメイクをしていたり。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は曇っていた割には暖かかったです。時折日が差してて晴れてる時間帯が長かったおかげかも。

週間予報見たら、ついに雪マークが…。なんだか雪マーク付くの少し早い気がするんだが。
しかも次の休みに雪マーク付いているんですが…。
14日か15日あたりにどうやら雪が降るらしい。雨から変わるパターンっぽいけど。


昨日までまだ風邪微妙に治ってないなーと思っていたんですが(微妙に風邪声だった)、今日になっていつの間にか風邪が治ってました。
喉から来る風邪って微妙に治りが遅いような…。

明日から天気悪くなるみたいだから寒くなりそうだなぁ…。



昨日、本屋さんで付録が欲しくて雑誌を買ったのに記事を上げていなかったので、今日上げよう。


昨日は完全に久しぶりに行ったカフェ話でいっぱいだったからなぁー。帰りは叔母さんの車で送って貰ったので良かったですが。
実質、昨日行ったカフェは町の外れの方にあるので車がないと行けないという。

カフェの周りはなんにもないようなところで、少し歩いたところに消防署があるくらい。…目印らしい場所が消防署しかないのがな…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。休み明けです、だるいです。
昨夜は寝落ちしてました。

昨日は昼寝が昼寝じゃなくなってて、気づいたら2時間くらい寝てました。


今日から3勤です。次の休みは連休だけど、予定はまだ未定。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ