スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
2勤終わりましたー。今日は弱い通り雨が2回程降りましたが、暑くもなく寒くもなくちょうどいい体感。

雲が多いせいもあるんだろうか、日が隠れている時間が多い感じです。午後になってようやく青空が見え始めたかなーと。



仕事が終わってから空腹が限界突破したので、帰宅後すぐに冷蔵庫漁って目についた食べ物を少し食べていました。
それでもまだ食べた感じがしなかったからと、貰ったおかきも食べたけども。おかきを食べたらだいぶ良くなりました。
空腹限界突破するとお腹が減りすぎて具合悪くなるもんなぁ…。

原材料がもち米だからそれでお腹が膨れたんだと思う。煎餅やあられって地味に腹持ちいいからね。



明日は傾聴サロン→買い物っていつものパターンをなんとなくしたくないので、今日のうちに買い物行ってしまおうかと。

単純に歩く距離が長くなるからだるいし、調子悪い時はちょっとキツい…。
涼しくなったとはいえまだ8月なので少しでも歩く距離を短くしたいっていう。


ここから増進センターまでは徒歩約35分。夏場は地味にキツいかも…。てか、前回の傾聴の時は着いてから一気に暑さで疲れたからやっぱり夏場はヤバい。

冬場は別な意味でキツいけど。雪的な意味で。



たった2勤なのに平日になったとたんに一気に疲れが出ました。眠気も襲ってきた。
週明けの出勤日が地味にキツくなり始めてるー…。

週末もしかして少し無理していたかもしれん。なんかこのパターン多いから。



ちょっと行くのがだるいけど、買い物行ってこよう。
疲れが出ているから睡眠優先だ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。今朝は厚い雲に覆われていますが、所々青空が見えています。
どうやら今日は昨日よりは涼しくなるみたい。


2勤ってあっという間だよなー。今日出れば明日休みとか。
そろそろ月末だからレポートの時期なので、今日は仕事帰りにレポート用紙と封筒持って帰らなくては。

提出日が休み明けだ。


部屋の掃除もぼちぼち始めようかな。明日の休みは午後の傾聴サロンくらいしか予定がないから、帰宅後にある程度は進めそうだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ