スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は小雨がずっと降るようなどんよりした天気。涼しい…ってか、ちょっと肌寒いです。
昨日との気温差で体調崩す人出そうだなぁ。

鼻風邪なのか、今朝の時点で鼻がぐずぐずしていました。ちょっと回復しましたが。



今日は変にそわそわしつつ、水族館のHPをちょいちょい見ていました。
なぜならクロマグロの稚魚の展示が迫ったから。

帰宅後、水族館のお知らせを見たらクロマグロの現在の状況が細かく書いてありました。
明日からいるか館の円形プールで展示するってあったけど、クロマグロの飼育がめちゃめちゃ難しいので展示が早く終了する可能性が高いって。
だからマグロの赤ちゃん見たい人はお早めにー!ってありました。


なんでかマグロの展示には興味がない…。ちょうどお盆と被ったってのがあるからなー。
夏の水族館(特にお盆)は超多忙なのはなんとなくわかっているので、8月は行こうとは思わないです。
生き物を見に行ったのに人混みを見るのはなんだかなーってなるから。


そしてマグロと聞いて松方弘樹を連想してしまった。
どうでもいいけど、マグロは赤身が好きです。



水族館のHPを見るついでにスタッフブログを見て和んでいたり。
最新記事を見たらカマイルカのラッキーくんとフリップくんが。

水族館のブログは時々見るようになりました。それを見てほっこりしています。
ブログを見る頻度が微妙に増えたかも。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今朝は曇り空。いつ雨が降ってもおかしくない感じです。
風もそこそこ強いかも。


昨日、買い物がてらアイスも買いに行ったら白くま2種とも売り切れてたー…。
しゃーないので似たようなアイスを買いましたが。



なんだか昨日あたりから食欲がちょっとおかしいので、そろそろあれが来るかもしれない…。
昨夜、あまりにも空腹で夜中に目が覚めて少し食べてからまた寝ましたが。


お盆期間中の天気予報を見たら、曇りと雨マークばかりになっていました。
今朝も涼しいから過ごしやすそうですが、今日から週末&お盆突入なのでなんかヤバそう…。

お盆序盤はいつもの週末だが。終盤ヤベーかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ