スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スイートポテトタルト


話題:アイスクリーム
風呂ってきましたー。お風呂上がりにストックしていたハーゲンダッツの期間限定スイートポテトタルトを食べているんですが、お芋の優しい味がしてうんまい〜!


お芋のお菓子やスイーツ好きなのでこれはいいなー。

タルトというだけあってクッキーも入ってます。あとスイートポテトソースとピューレも入ってる。



最近出たハーゲンダッツの童話シリーズも気になっているところ。
…あ、だけどルマンドアイスのキャラメルも気になるー。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は時々雨がパラついたりしてちょっと不安定な天気。
昨日に比べたらだいぶ眠気はマシになりましたが、やっぱりまだちょっと体がだるい…。ちょっと貧血気味だったけど、立ちくらみする程ではなかったのでまぁ良かったかなー…。



昨日はあまりにも眠すぎてお風呂に入りそびれたので、今夜はゆっくり入ろっと。
入浴剤の箱アソート、アロマ系とは違う系統のをもう1つ増やしたから選び放題にしておきました。
昨日、買い物ついでに温泡のひのきアソートを買っておいたからアロマ系と和の香りとで選べる楽しみ増やしておいたよ。ひのきアソートは全種類にごり湯になっているのもいかにも和!…って感じがしていいなぁ。

森の香り(グリーン系)も好きだから何かないかと思っていたらちょうど温泡があったという。
夏場からなんとなーくバブと温泡の箱アソートの2種でやってるような…。



給料入ったらハーゲンダッツの童話シリーズ買おうかなと思っています。
あれ、なんとなく気になってた。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜はあまりにも眠すぎて20時頃に寝ました。試しにイルカの歌声CDを流しながら横になっていたんだけど、いつの間にか寝落ちしていたっぽい。

爆睡していたみたいで、今朝はすっきりと起きれました。
イルカのCD、環境音楽みたいな感じだからものすごく癒されたのかも。水の音とイルカの歌声が心地よくて。

寝る時はぬいぐるみと一緒だったから相乗効果もあったんだろうなー。



昨日は異常に眠かったんですが、今日は幾分マシになったのかそうでもなさそう。
だけど、甘いものめちゃくちゃ食べたくなるってのはまだ続きそうだが…。たぶん今日明日あたりで異常に甘いの食べたくなるのは収まりそうですが。一時的なものだし。



今日から3勤です。3日後、給料日で休みだからこの週末さえ乗り切ればー…。


昨日、寝落ちする寸前でおかんから電話が来て起こされました。15日におかんが持ってくるものの話をしたかったらしいけど、頭が半分寝てたからあんまり覚えてない。

寝ぼけてテキトーに受け答えしたから15日になればおかんが何を持ってきたかわかるだろうし。
なんかきのこご飯と数日前におとんが山で採ってきた舞茸がどうこう言ってたからきのこの惣菜は確定だろうな〜。今、旬ですし。


おとんが山ででっかい舞茸採ってきたってのはなんとなく覚えてる。天然ものの舞茸ってビックサイズだからなぁ…。
ものによってはよく見る売り物が霞むくらいデカイし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ