スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食欲フルスロットル

話題:今日1日のまとめ。
今日は休みだったんですが午後から引っ越し作業してました。一気にペースを上げたおかげで雑魚クラスの荷物はだいたい移動させたよ。

遅番から解放されたのでやっと本気出せた。処刑用BGM流しまくってやってたら作業めっちゃはかどりました。
ライダーのCDヘビロテしてたし。



夕方まで正味2時間強、作業してたんだけど体動かしまくった反動なのか食欲が異常すぎてあかん。生理前ってわけでもないのに腹、減りすぎだし満足感ないし。

午前中、買い物行っては来たけど無性に別なものが食べたくなってきて夜に別なスーパーへそれ買いに行きました。


休み明け、明日からの3日間で新たな部屋への引っ越し完了するメドがだいたい経ったかな。
残るは中ボスと強敵のラスボスのみです。

明日から早番になるので仕事終わってからもうひと頑張り作業やっちゃうみたいな感じになりそう。



ダメだ、けっこう食べたはずなのに全然食べた感じしない。
今日は普段の倍、動いたからなぁ…。

明日明後日も仕事終わってからこんな感じになるんだろうなー。もう今日は疲れたー。



今日買ってきた雑誌の絶景写真でも見て癒されようかな。
あと、ぬいぐるみもふもふして和みたい。

だいたい仮面ライダーのせい

話題:今日買った本
BikeJIN 培倶人 4月号、表紙買いしてしまったー…。表紙の伊良部大橋に惹かれてしまいました。
そんで絶景道ランキングとか、気になる特集もあるし!
写真綺麗だなー、この雑誌。こういう長く続く道を見るとわくわくしてしまいます。線路も同じく。


免許は持っていないですが、バイク雑誌買ってしまったぞ…。
そもそも乗り物全般好きだし(過去に船とヒコーキにハマってたし)、バイクに関しては仮面ライダーのおかげで興味出たようなもんだからバイク雑誌はちょっと気になってました。

仮面ライダーの乗るスーパーマシンのベースモデルからバイク自体にちょっと興味出始めたというか。



乗り物はデザインに惹かれやすいせいか、バイク写真を見て好みのモデルをつい探してしまってるよ…。車やバイクのカタログ的な本を見たら絶対ヤバイと思う。

あと、ヒコーキとかのコックピットに計器いっぱいなやつ(松本メーター的な)は浪漫溢れてて惹かれる。実在でもフィクションでもそういうの好きですね。


ロボットアニメのロケットパンチやドリルに惹かれるようなもんかな。
ドリルとパイルバンカーは浪漫武器だと思うんよ。

無題


話題:今日の購入品(100均)
ダイソー行ってきました。

・ポチ袋3種
・カラーBOX用収納
・バスケット
・書類収納ファイル



桜グッズいっぱい出ていたんだけど、ポチ袋の誘惑には勝てませんでした。
日本の和紙シリーズのポチ袋、地味ーに増やしてるなぁ…。
このゆるさに和んでます。

桜柄のポチ袋、4・5種くらいあったんだけど迷った末に夜桜・桜と猫・桜とだんごにしました。
どれも迷うって、これは。夜桜いいな〜。


残りは収納系。
ちっこいフィギュアを増やしたのでそれを収納するケースが欲しかったんだ。これでこのケースは3個目で、ちっこいフィギュアと変身小物入れと化してます。
ガイアメモリとシフトカー・シグナルバイクはすんなり入ったんだが、アイコン微妙に大きくて入らなかった…。


バスケットと収納ケースは小物収納用。

無題


話題:今日の購入品@オタク
買うかちょっと迷ったんだけど、仮面ライダー1号ぴあ買ってきた!



まだ中ちらっとしか見てないですが1号徹底解明や全必殺技ファイルに全怪人リスト、全話リストなど。グラビアの1号・ゴースト・スペクター格好いい。
こうして見るとごつい1号いい感じじゃん。

仮面ライダー45周年記念コメントにちょっと前にネットで話題になってた鈴木福くんのコメントが載ってたんだが、読んでみたら福さんガチだったわ…。



映画1号は4月上旬くらいに観に行く予定です。

そしてずれてくる予定。

これから買い物から帰宅するんだが、もう昼過ぎてるじゃんと。
着くの13時頃でそこから昼ごはん食べての作業開始だから、早くて14時前って感じか。

飯食ってからバタバタするのは避けられないか。



週末だから混んでて買い物に時間かかってしまって、ぜったいずれるだろうとは思ってた。

食玩ソフビのネクロムとサンゾウやっと確保出来たけど、ネクロムやっぱり人気あるのね。
ブーストさんはまだ確保出来てないので後日購入じゃー。しかし、ブーストの人気が微妙なのか残ってるのよく見る…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ