スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日から遅番。アラームより早く起きてしまい、眠いです。
ここ最近の記事読み返したら玩具購入ブロク化してるような…。DX版で遊び倒した話しかここんとこ書いてない。



なんとなくシンゴウアックス推してるし…。
ゼンリンシューターも持ってるからチェイサーマッハ出来るじゃんかと今頃になって気づく。

メガウルもコツちょっといるけどこっちもなんとなく推してるとか、どんだけライダー玩具にハマってんだよと。



なりきり系の玩具、子供だけに遊ばせるのはなんかもったいないのわかるな〜。
出来がいいからギミックに感心してしまうし、最近の玩具って専らLEDだから綺麗に光るし。


今月2ヶ所リサイクルショップ久々に行ってきたけど、セラムンのムーンカレイドスコープと星空のオルゴール(だっけ)が完品状態でプレミアついてたのはちょっとビビった。ショーケースに入っとったわ…。
セラムンの玩具、知らない間になんかすごいことになってんなぁ…。





今月は予想外のもん買えてしまったから来月こそは剣グッズ探しに青森行くと思う。
龍騎はようやく主役ゲット出来たんでひとまず落ち着いたからね。


今度こそカリスかギャレングッズ探したいなー。
ブレイドはゴーストの食玩ソフビ最新弾に入ってたんで即、捕獲しましたし。
主役だからか地味にブレイドグッズあるからいいんだけど、やっぱりサブライダー好きなんでカリスとギャレンがめっちゃ気になってます。


リサイクルショップのソフビコーナー見ましたが、なかなか欲しいキャラって見つからないなぁ…。
あのライダー・戦隊キャラ入り乱れたカオスなソフビコーナーでじっくりと探すの好きだけどね。
宝探し気分味わえるから。



プロフ画そろそろ変えようかなー、なんとなく。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ