スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これがしたくて

フィギュアを探していたんだ。はぁ〜、龍騎見つかって良かったよー。



平成ライダーで龍騎・W・ドライブは特に好きなんで(現行のゴーストも好きだ)ちょっとグッズ探すのに躍起になってました。
ハマった上でスイッチ入るとだいたいこうなってまう。

フィギュア並べてみたらWはポージングVer.だからか自然とこうなった。
両サイドが赤ライダー…。



龍騎(グッズ)が足りないとちょっと前に書いてましたが、一気に満たされたような気がするよ。
主役をゲット出来たからかも。

ある意味大人買い

話題:今日の購入品@オタク
リサイクルショップで購入したもの2。ラスト。
平成ライダーのワールドコレクタブルフィギュアvol.1コンプセットを買ってきた!





中古とは言え、ついにライダーのプライズフィギュアにまで手を出してしまったー。
このシリーズ、パケのデザインとフィギュアのデフォ加減が絶妙すぎてめっちゃ気になってたやつです。樋口さん一人飛んでしまったぞ。

パケが統一されてるからこのまま飾れるのはいいね。めっちゃ開封したくないデザインだ…。なんかこれ、開けてしまったら負けな気がする。後悔と敗北感味わいそう。
パケのデザインがいいんで、もうこのままでいっか…。



コンプセットってなんでこんなにも魅力あるんだろうね。
大人買いしばらくやらなかったのに、平成ライダーが一気に揃うという誘惑に負けてvol.1コンプセット買っちまったよ。

決定的だったのはラインナップに剣・響鬼・555・アギトが入ってたことかな。フォーゼ可愛い。



龍騎・W・キバ・クウガが入ったvol.2コンプセットももんのすごく気になりました…。



今月は信号斧とフィギュアで諭吉がベントされた…。信号斧は大きい収穫だったので満足してます。もう、遊びまくりですし。

リサイクルショップはたまに行くと掘り出し物があるから行ってみないとわからないんだよな〜。これはもう、たまに行く楽しみになってますし。


グッズを探すだけで時間えらいかかるけど、気がついたらめっちゃ楽しんでます。
どっかで火が点いてしまうのかも。

無題


話題:今日の購入品@オタク
リサイクルショップで買ってきたもの1。
THE仮面ライダーズの龍騎とメテオ。



仮面ライダーズの龍騎、地味ーに探してたんだけどどうにか捕獲出来ました。
メテオはデザイン格好いいんで思いきって購入。
まだフォーゼ観れてないですがメテオの左右非対称デザイン好きだ!メテオさん、パワーアップで左右対称デザインになるとかマジなんか…。
なんか余計にフォーゼ気になってきたよ…。

これでこのシリーズの龍騎・W・ドライブの1号ライダー揃った!



同じフィギュアのシリーズで好きなライダーを統一したかったんだけど、思うようにいかなくて。
フィギュア飾る時に統一感が出るし、可愛いからシリーズどれでもいいんでキャラ揃えたかったんだ。

龍騎は手強かったよー…。デフォでも遭遇率低いとか…。



好きな1号ライダーが赤系ばかりなのは気のせいだと開き直る。

行き当たりばったり再び。

話題:お出かけ。
午後から三沢に行ってきました。突発的な気分転換で。行き当たりばったりなお出かけ再びです。
この間も無計画に出かけたばっかなのになー…。



オタ充出来たから良かったけど、祝日なだけにリサイクルショップ混んでたなー。
親子連れとキッズの群れになってたよ、特撮グッズコーナー。
混んでてゆっくりグッズ見れなかった…。


この間信号斧買ったばっかなのにまたライダーグッズ買うし(汗)
満足出来たからいいんだけどね。



信号斧買ってからずっと遊び倒してるよ…。メガウルもだ。

メガウルと信号斧がかなり個人的にヒットしてる件。マハドラも遊んでて楽しいけど、なぜかメガウルをカッコよく鳴らすのにハマってる。
たまに変身するの、しくじりますが。

せっかくの休みなので

話題:今日はお休み。
引っ越しぼちぼち始めましたがせっかくの休日なんだ、このままだと何も出来ずに終わってまう!…といきなり思い立ったので今から気分転換に三沢行ってくるよー。
三沢の萬屋に行きたくなった、無性に。とにかくオタ充したい。


一人三沢は2年ぶりくらい。三沢近いわりにあまり行けてないなぁ、そういや。
おかんと一緒に行った去年の秋が最後になってるので久々かも。



休日なのにそれらしい事出来ずに1日終わるのはなんか嫌だ。





今年は三沢行けたらなるたけ行きたい所だ。


三沢のご当地ヒーローであるホッキーガイさんにガチで会いたいんでイベントチェックしないとなー。夏のイベントのみなと祭りは狙うかもしれんけど。毎年出ているらしい。
ホッキーさんのデザインめちゃめちゃ格好いいから気になってる。一度でいいから生で見たい。

ホッキーガイさんのキャラデザがネイガーさんとマブヤーさんの人と知り、さらに興味出た。
今更だが、ご当地ヒーローという死角があったわ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ