スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
雨降ったり止んだりで肌寒いー。なんだか、今日バタバタしてて忙しかったです。



明日は休みですが…今月中にやらねばならない事があるのでそれを行動に移します。
寮の今住んでる部屋から別の部屋へのお引っ越し、やる気出たんでそろそろ始めるぞー。
店長曰く、今月中にとにかく引っ越し完了すればいいんだそうな。最悪4月頭くらいまでならちょっとかかっても大丈夫らしい。

ようやく段取り固まったし、あとは行動に移すだけ!…しかーし、準備はまだちょっと残ってる。
それがフィギュアの箱とかそういう小物の問題だ。


これは今夜、ざっくりまとめたろと思います。
引っ越しがてらにいらないものも処分じゃー。売れそうなものは別にまとめとこっと。



とりあえず物の移動優先なので部屋のレイアウトはある程度物を移動してからになるかと。
とにかく移動だー!もう、ピストン輸送だ。

明日から部屋から部屋への引っ越しをぼちぼち始めますが、昼頃までひたすら運搬作業→午後からいつもの休日の過ごし方になるかもしれない。
せっかくの休日だ、休みを楽しまないでどうすんだ!



最近、ストレスなのかなんなのかものすごく出かけたい衝動に駆られてるし、この間の休みに突発的に出かけたばっかなのにまた出かけたくなっててうずうずしてる。

この間は時間少なすぎて、オタ充出来たようで微妙に不完全燃焼だったからその反動が来てるのかも。



今夜は引っ越し準備最終段階やっと入ったからそれをやらねばー。
明日から行動出来るようにしないとね。
作業がスムーズに行けば目標より早く引っ越し終わるかもしれないし。

目標、明日から早くて1週間以内(最悪今月いっぱい)に物の移動は先に完了したい。部屋のレイアウトとかディスプレイ、そういう細かいやつは落ち着いてからでも出来るから後だ!
元いた部屋の掃除もせにゃならんからね。物を移動させたらそっち優先だしね。



断捨離込みみたいなもんなので、処刑用BGM流しながら引っ越し準備のラストスパートやるか。


処刑用BGM、龍騎と剣さえあればやっぱりモチベが上がることが判明。

辛味噌ちょっとクスッとしてまうがこの曲、なんだかんだテンション上がってまうんだよな〜。橘さん、中の人のせいでちょっと笑いそうになるのをなんとかしたい…。
鎧武のバナナもネタキャラ的な意味でなんか濃いし、強者さんもなんだか気になるわ。こばゆた…。
ネタキャラでギャレンとバロンが双璧成してるとか…。


ライダーのキャラソン、753の曲とタジャトルのテーマも好きだな〜。

とにかくやらねば!


話題:ひとりごと
やらねばならない事があってなんだか落ち着かない。それ、今月中に終わらせなきゃならないんで今日明日からぼちぼちと始めます。
早けりゃ1週間くらいで終わらせる予定でいるけど、最悪月末に終わるかもしれない…。

書くの面倒なので書かないですが、その準備をここんとこ地味ーにやってた。
フィギュアの箱の運搬問題出たんで目隠し兼用の収納ケース買いましたし。箱ものはまんま運ぶつもりでいる。箱自体大きいから。


明日から始動だ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ