スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベルトの破壊に定評の

話題:今日の購入品@オタク
リサイクルショップでの戦利品ラスト。DXシンゴウアックス、中古でいいんでずっと探してたんだがあっさりと箱あり完品で見つかったよー!
マッテローヨゲットだ!



ドライブの玩具でこれだけはどうしても諦めきれなかったのよ。
終盤のマッハとチェイサーの活躍のおかげで信号斧、欲しくなりましたし。

最初にDX版を買うときに、マハドラ買うか信号斧買うかで迷った末ベルトを取ったんだけどさ、心の奥底ではもやもやしてたんだよね。なんだかんだ諦めきれなかったのかなーと。



信号斧ゲットしたことによりこれでチェイサーにも変身出来るぞ!

マハドラで変身出来るライダー3人の変身小物も揃ったので満足です。
マッハ・チェイサー・超デットヒートドライブに変身出来るマハドラ、ホント好きだ。



DX版は本当に好きなキャラのしか買わないからサブライダーに片寄りまくり。サブライダー好きなんだから仕方ない。

ドライブはマッハとチェイサーだけDX版買ってるし、ゴーストに至っては変身アイテムメガウルだけで十分満足してるとか…。



信号斧で早速遊んでみたら斧のサイズがちょうどいい。…ってか、大人が持つと手斧サイズになるみたいだね、これ。
めっちゃ馴染んだんだけど、なんだろこのフィット感は。
LEDの面積大きいからめちゃめちゃ綺麗に光るからいいね。
マッテローヨ、これ遊びがいがありそう。フルスロットルさせんの楽しい。


シンゴウアックスのイメージが完全にベルト破壊しかないよ…。

無題

話題:今日の購入品@オタク
リサイクルショップでの戦利品その1。アニメ系のCD3枚買ってきました。ひとつはライダーのCD。


・平成仮面ライダーSong BEST
・ゾイド オリジナルサウンドトラック
・進撃の巨人 オリジナルサウンドトラック





ゾイド無印のサントラを発見して思わずテンション上がってしまいました。
ゾイドのアニメめっちゃ好きだったー。共和国・帝国どっちも好きなキャラいたし、ゾイド同士のCGバトルも良かったからめっちゃ楽しんだ記憶ある。やっぱりゾイドは格好いいです。
ブックレットに放映リスト全話載ってたんで懐かしくなりました。



平成ライダーのCDも購入。クウガから電王までのベスト版。
ライダーのCDもっと増やしたい…。

ボーナストラックの平成仮面ライダーピアノ組曲、これいいね。
平成ライダー一期でテンション上がる曲は龍騎・剣・555・電王あたり好き。平成ライダーはどれも好きなんだけどさ。


進撃の巨人のサントラ、アニメ観てないのに音楽いいんで買ってしまいました。
アニメは観てないけど音楽がいいんでサントラ欲しい作品、今の所気になってるのは他はガルパンくらいかなー。

行き当たりばったり


話題:お出かけ。
午後から出かけてきましたー。気分転換にちょっくら青森に行ってきたよ。無計画な行き当たりばったりです。明日早番なのに。



無性に行きたくなったんだよ、リサイクルショップに。
抑えてた物欲爆発したんで行き当たりばったりで萬屋だけ行ってきたんだが、思いがけない戦利品ゲット出来たんでもうウハウハです。

ソフビとか気になるやつそっちのけで箱もの買った。



諦めかけてたとあるDX版を見つけたんで買ってきた〜。箱ものまた増えたー(白目)
中古でいいから探してたんでそれがあっさり見つかったからもうね、嬉しくて。

これでドライブの玩具はようやく落ち着けた感じです。これで本当に悔いはなくなった!



帰宅してから早速遊び倒そうと思います。

無題

電車間に合わないから結局15時ので行くことにした。帰宅してから今日の自分、なんか変。



衝動的に出かけたくなるとかどうかしてるよ。
この時間帯になると電車で出かけるの、普段はあっさり諦めるのになぜか今日に限って引き下がれないでいる。

なんなんだ、この謎の執着。抑えてた物欲が出てしまってるじゃないか。
こうなってくるともう、やってやろう(グッズ探しに行こう)となる。



遅めの15時台ので出かけるから帰る予定の時間帯はざっと18〜19時くらいにしとこ。
明日から早番だから。
下手すると帰り20時台になりかねないが、今日行きたい場所が実質1ヶ所だけだからまぁ…行けるか。

ただ、探すのと店内見るのににえらい時間かかるから何を買うかは行ってみないとわからないのが…。
リサイクルショップ、しばらく行けてない。



時期が時期だけに学生けっこういそうだなぁ…。
そんなん気にしてないけど。

とにかく今日はリサイクルショップでライダーグッズ(+戦隊)探しに行くさ!…時間ちょっと少ないのがネックだが。
気分転換も兼ねてね。最近ストレス半端ないから好きなもん見てスッキリするしかない。



戦利品あるかどうかは行ってみないとわからない…のが楽しいんだ。

無題


話題:ただいま
病院から帰ってきました。とりあえず薬1ヶ月分貰ってきた。
こんだけ天気いいとどっかに思いっきり出かけたくなってくる。
給料入ったばっかだから余計にね。





14時台の列車で今から青森出かけたろうかなー。


着いたら萬屋行ってグッズ探しまくって最後に駅ビル行って終わりな感じになると思うけど、ま、いっか。
休み明け早番なんで早めに帰りたいしさ。



この微妙な時間帯、このタイミングで萬屋(リサイクルショップ)にだけめちゃめちゃ行きたい自分がいる。ずっと抑えてた物欲が今になって出たのかも。
龍騎と剣グッズ探しに行こうか今ものすっごく迷ってる状態。
龍騎グッズは前から思いっきり探したいなと思ってたけど(龍騎・ナイトあたりね)、剣グッズはカリス関連探したいんだよね〜。貴重なカマキリで顔面ハートなのにデザインカッコよすぎなんじゃー!

もう、グッズはソフビあたりガチで探したろうかと。


なんで今なのかはわからないけど、次の休みが祝日だからちょっとでも混むの避けたいーってのが出たのかもしれない。
現在、オタク系グッズで欲しいものが特撮系しかないからか、出かけたとしても行く場所が玩具店かリサイクルショップの実質二択みたいなもんだからな〜。





春映画の仮面ライダー1号、観に行くとするなら4月になりそうです。平日狙い。
ちょうど封切りに休み当たってるけど、週末は混むから避けたいんだよなぁ…。
キッズと親子連れの中に飛び込むんだったら平日の方が気持ち的にマシだ。



マジで14時台ので出かけてこようかしら…。あまりにも行き当たりばったりすぎるけど。
こんなにも天気いいと出かけずにはいられないというかさ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ