スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
昨日の拍手2個ありがとうございます。付け足したい事あったからプロフいじったらなんか長くなってしまった(汗)

どうしても変身後が好きだというのを付け足したくて。元から(子供の頃から)変身後好きだったんでどちらかと言えばという表記は消しました。
プロフ画像、どう変えるかはまだ決まってない。
まぁ、いつものフィギュア写メ画像になるかと。



明日から連休なのになぜかやる気がまるっきり出ない…。
てか寒いー、雪降ってるよー。3月に霙ならまだしも乾いた雪が降るって、最近の気温極端すぎる…。
この時期の雪は積もりにくいからそこは心配しなくていいんだけどさ。





最近の記事で剣の話ちょいちょい書いてたせいか、剣ちょっと観直したくなってきた。
リアタイ実質前半しか観てないからどうしてもオンドゥル語と滑舌のイメージが強すぎて…。なぜだか今頃になって後半もじわじわ気になってきた。なんなら最初から観直した方がいいなーと。

そういえば劇場版もまだ観れてない。
ディケイドの海東の世界が剣劇場版の世界だと知ったのはつい最近のことですし。あの3人のライダーめっちゃ気になってたんだが(デザインわりと好き)あれ、劇場限定ライダーなのか。



前に剣をリアタイで観てたわりには記憶に残ってないと書いてましたが(途中でダレて後半観てません)、なぜか剣を思い出そうとすると橘さんのシーンしか出てこないっていう…。物陰からじーっと見てるギャレンとか。
そんで平成ライダーのネタキャラと聞いてすぐに思い浮かべてしまうのが橘さんなんだが。

そのせいで(?)未だに橘さんとギャレンが忘れられないでいる。



そういや職場で同僚Tとオタ話することが時々あるんだが、平成ライダーあんま知らないTが橘さんとオンドゥル語知ってた事にちょっと衝撃を受けた。
たまたまトランプモチーフの話題が出た時にそのネタが出たんだが、オンドゥル語マジか…。





ここ2日程更新してなかった反動か、だらだら書いてるうちに剣の話になってしまった…。
そのうち好きなライダーの怪人話や好きな戦隊ロボ話も書こうと思ってるけど、これは確実に脱線するだろな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ