スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:カラオケで歌った曲
ヒトカラ3時間行ってきました。


・EMEGE〜漆黒の翼〜
・侍戦隊シンケンジャー
・雷牙〜Tusk of thunder〜
・轟轟戦隊ボウケンジャー
・我が名は牙狼
・牙狼〜Saver In The Dark〜
・星獣戦隊ギンガマン
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・さぁ行け!ニンニンジャー!
・冒険者 ON THE ROAD
・特捜戦隊デカレンジャー
・Alive A life
・仮面ライダーAGITO
・バスターズ レディーゴー!
・我ら思う、故に我らあり
・少年よ
・魔法戦隊マジレンジャー
・激走戦隊カーレンジャー
・暴走戦隊ゾクレンジャー
・果てなき希望
・SURPRISE-DRIVE(×2)
・Round ZERO〜BLADE BRAVE
・Justiφ's
・ELEMENTS(×2)
・覚醒(×2)
・VAMOLA!キョウリュウジャー(×2)
・Revolution(×2)
・烈車戦隊トッキュウジャー(×3)
・ビュンビュン!トッキュウジャー(×2)



挑戦したかった曲があったせいか、戦隊の曲ばかりです。
ゴーバスとトッキュウを歌ってみたらトッキュウのリズムがちとムズくて3回も入れてしまった。

初見殺しの主題歌きたー。


…トッキュウジャー、難っ!EDも曲者だこれ。
トッキュウOPとED、これは何としても歌いこなしたいというのが出てきたんで(歌詞がいいから気に入った)、これはヒトカラで気が向いたら入れまくるだろうなぁ。
リズムが難関だから曲を聴き込まないとこれは…キツいかも。


特ソンでなんでか点数が毎回異様に高いのがキョウリュウだけだったんで(ライダーだと剣のELEMENTS・覚醒らへん)90の壁に挑んできた→壁はやっぱり厚かった。
2回目でバテちゃった。


ヒトカラでたまに採点で火が点いてしまうことがあるんだが、基本楽しければいいのでその曲だけピンポイントにヒートアップはよくある。



なんとなく検索してたらカーレンのゾクレンジャーを発見してしまったんで、入れてみたら二番の歌詞で吹いたwww
カーレン主題歌の次に入れたせいか、破壊力かなりありました。

さっすが公式の悪のテーマソング。いや公式MADというか。
敵も味方もアホばっか(褒め言葉)なカーレン、やっぱり今でも好きですよー。



新譜見たらジュウオウジャー配信されてた。
これはジュウオウも練習かなー…。
ニンニンの時も気づいたら入れまくってたし。


トッキュウとカーレンの曲の話しかしてない気がするけど、まぁいいか。
戦隊ソングの曲を聴いててこれ絶対歌うの難しいやつだなと思ったの、タイムレンジャーとトッキュウジャーくらいかも…。

命燃やすぜ!

なんか久々にオレ魂見た気がする。カレンダーの話です。
仮面ライダーゴースト&ドライブカレンダー、3月・4月はゴーストだよ。



オレ魂、そういや最近出てきてなかったよねぇ…。

3月は新フォーム(中間フォーム)出るし(バレ画像で見た)、デザインがキングフォーム+クライマックスフォームっぽいし、スッキリ全部乗せで格好いいんでけっこう好きなんだが。
…ってかこれ、どう見ても別ライダーやんけ!ちょっとクウガのアルティメットっぽいし。

キングフォームのデザインが好きなせいか、バレのグレイトフル魂見た時にこれキングフォームやんと反応しちゃったよ。
見た目が最強フォームなのに、この上があるらしいってのが…。



カレンダーは実質ドライブメインみたいな感じなので、ゴーストの月にスペクターとネクロムがいないのがちと寂しい。

無題

話題:おはようございます。
今日休日なのに早番のアラームで早起きしてしまったー。
昨日、書くだけ書き殴ったせいかわからんけど寝起きがあまりにも清々しくすぎてあれ?…と。

今日の予定は午後からヒトカラです。昨日の今日なのでまだストレス半端ないから歌って叫んで発散してくる。
とりあえずいつもの3時間で行ってそれでも歌い足りなかったら1時間延長しようと思ってる。





昨日の記事で気になる特ソンがあると書いてたんだが、今朝早速曲をDLしました。トッキュウとゴーバス、あと龍騎挿入歌(果てしなき炎の中へ)ね。



トッキュウのOPとEDを朝っぱらから聴いてたらなんだか自然とゴキゲンな気分になって、トッキュウいいなぁ…と。EDの歌詞が良すぎだよこれ。
なぜ今までトッキュウジャーをスルーしてたんだ!これ聴いてたらめっちゃ列車で出かけたくなってきたあああ!


ゴーバスも曲格好いいな〜。トッキュウとゴーバスの主題歌、これはカラオケで歌いたくなる曲だわ。
主題歌を聴いたことによりトッキュウにちょっと興味出てきた。



…ニチアサヒーロー、こうして見ると観れてない作品けっこうあるなぁ…。観てない空白期間があったからその間の作品が気になりすぎるが、なかなか観る時間がないー。
そもそもネットで観る時間自体がなさすぎる。
かと言って、何の予定のない休日にある程度一気に観るのもいいんだけど、何気に後からキツくなってくるんだなぁ…。持久力がないのか飽きやすいのか。

自分は一気に観るの向いてないのかも。でも興味あれば一気に観れてしまうし、まぁ興味次第か…。


こうなるとネットだけでなくレンタルもたまに使おうかとか考えてしまうよ。レンタル使えばそっちは一気に観れそうだが、まだ試してない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ