スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
月跨ぎの5勤終了ー。3月最初の記事がまさかの愚痴になるとは思わなかったよ。なんという始まり方なんだ…。
午後からの仕事後半戦はなんとか落ち着けたけど、情緒不安定になっててちょっと危なかった。



やつの愚痴はまだ続く。

人が興味ないと何回も言ってんのにめっちゃごり押ししてきたりとか(それもしつこい)、聞いてもいないのにいきなり関係ない話題(だいたいアイドル系、こっちも興味なし)始めたりとか。
なぜかやつはカラオケの話題になると三代目を頻繁にごり押ししてくる。
そっち系、まるっきり興味ないんだけど…。てか、くどい。くどすぎる。



ただでさえジャニーズ系(アイドル系)や三代目関連はまったくもって興味ないのにさらに興味なくなってしまったわー。
こいつ、女は皆これ系が好きだと思い込んでるのではと勘違いしてるんじゃ…。んなわけないのに。
自分の価値観を人に押し付けるってどうなのよ…それ…。



確かに三代目の曲はいいんだけど、具体的なメンバーの話をされても誰が誰なんだかまるっきりわからない…。空気読んで無理矢理話を合わせるけれど、無理してるから気を使いすぎてすごい疲れるし。



もう、そういうのは好きなもの同士でやってくんないかなー…。そっちの方が平和だよーと思うんだが、なぜかやつは自分からいちいち地雷を踏んでくる。
興味ないって言ってんのにしつこすぎてなんか冷めたよ。





こんな事があったから(前の記事込み)一気にストレスMAXになったんで明日、ちょうど休みだからカラオケまた行ってくる。
この間の休みに行ってきたばっかなのに、これあかんやつだわ。


一人カラオケは2〜3時間が自分的にベストなんだけど、ヒトカラ4時間というものを無性にやってみたくなった。3時間以上ってそういややったことが1度もない。

ヒトカラで6時間行ける人もいるくらいなんだから、いつもの3時間+1時間と考えればすんなりと行けそうな気がするし。
明日を逃すと次の休みが日曜だから行けなくなるのはちょっとなぁ〜。なんなら行くなら明日しかないと。


特撮ソングのOPにナレーション付けるのちょっとやってみたいし、実際やるかどうかなんてわからないけど、まぁ、とにかく曲はガンガン入れまくるでしょう。
そんで新たな曲を開拓するというね。トッキュウ・ゴーバスもちょっと気になってきたな〜。けっこう曲の人気高いみたいだし。ライダーはオーズのタジャトルのテーマが格好いいんでちと気になってる。龍騎の挿入歌、また気になる曲が出てきたー。平成ライダーの挿入歌、格好いいのばかりだからそりゃ気になるって…。

明日はこの間の時みたいにまた龍騎と剣ばっか入れるかもね。

無題


話題:愚痴・ボヤキ
あんま愚痴書きたくないけどストレスが限界来たから書く。度々職場の話の記事に登場するアホな後輩(年上で男)の愚痴なんだが、あのヤローまっじで会話が会話になってないから本当、疲れる。
質問に対して答えにまるっきりなってないし、嫌な事からはすぐ逃げるしなんなんだー!なんだこのチキン野郎は。口は偉そうにしてるけどやっぱり口先だけだったわ。
何が、「あー、耳が痛い」だよ。てめえの言動があまりにも酷すぎるから言ってんのに逃げてんじゃねぇー!
しかも真面目な話してんのにヘラヘラ(ニヤニヤか)してんじゃねえよ。やっぱりこいつ、おかしい。



こいつは前々から自己愛性(ボーダーっだっけ)っぽいと思ってるんだが、マジで病院で調べてもらった方がやつの為にもなるし周りにも被害増えずにすむだろと。
こいつ自覚がないからぶっちゃけ、怖い。たまに豹変するし。



3月入ったから新卒入る頃になるとやつの癖がもろに出るからなんとかしてぇんだよな〜。
なんつーか、可愛い女スタッフにちょっかいを出すセクハラ紛いなこと(要は言葉のセクハラ)するから上からも注意されてんのにいつまでも治らねーし。
あと性格が異様にねちっこいせいか、変に執着してるからなんというか気持ち悪い。ストーカー予備軍っぽいし、なんだかな。



…こいつ、異常に病院嫌いらしいから誰か連れてってやれ。自分は嫌ですが。



午前の時点でストレスメーター振り切ってしまった。んで流石に会話にならないのは仕事にも支障をきたすので我慢出来ずに説教かました。言葉もうちょっと覚えろとかそういうの。
語彙があまりにもなさすぎて話が噛み合わないし、変な方向に持っていきやがる。

基本説教しない主義なんだが、これにはもう、ぶちギレた。





やつとは3年くらいシフトが被りまくる時期があったので、知りたくなくても情報が入ってくるからそれでなんとなくわかってしまった。

説教してる時に泣きかけたが(あまりにもやつが話を聞かなすぎて)、なんとか堪えた。
おまえは黙って人の話すら聞けないのか。我慢出来ないとか終わってる…。いちいち口挟みやがって。てめえは子供かよ!





午後から仕事後半戦ですが、またキレそうになったらどうしよう…。

ああ、もう嫌。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ