スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
強敵レポートやっつけた!これでもう安心だ。
今日出れば明日は休みだからたぶんモチベ高いかも。



大晦日の過ごし方はまだ未定だが、恐らく午前中に今年最後の買い物(行けたら本屋も)→午後からネットでひたすら特撮消化ラッシュになると思う。…てかしたい。
完走してない作品ありまくりだから一本くらいは残り一気見して完走させたいよ。アフターXかドラゲナイになりそうだが。


劇場版も観たいのあるから年越しすごいことになりそう…。いっそディケイド一気見しちゃおうかな、もう気になりすぎるから。
キョウリュウ劇場版・MOVIE大戦MEGAMAX・MOVIE大戦フルスロットルあたりもめっちゃ観たいです。



夕方に会社行かないとならないのかー。
折を取りに行かねばならないのがなんか面倒いけど毎年恒例だし。

そろそろ出勤だ。

無題


話題:おはようございます。
あと2日で2015年が終わるのか、早いなー。今日仕事出れば大晦日は休みです。仕事納めなにそれな感じで休み明け元日から早番だけど。

レポート怪人強敵すぎて全然書けてない…。12月だから書くこと多いはずなのにさ。



1月のシフトを見たら新年一発目のニチアサ観れるの確定したんでテンションちょっと上がったよ。
1月は17日からなのね。前の週に映画のキョウリュウvsトッキュウやるみたいだけど。





ここ最近、めちゃめちゃ気になっているんだよね〜、キョウリュウジャー。あの変身銃、ちょっと欲しいと思ってしまったじゃないか!
三条さんが一人で全話書いたとかいうのもすごい…。


公式完全読本出ているからもしかしたら注文するかもしれないなー。
敵幹部のデザイン好きだからデザイン画とか気になるんよ。キャラブックでもいいんだけどとにかく書籍が欲しい。

テレビ版レンタルであったら借りたいが、ネットで観れる劇場版コンプが先になるかな。
キョウリュウvsゴーバスすごい良かったし。


戦隊本で他に欲しいと思ったのはニンニン。
キャラブック出ているのか。



そういやゴーストもキャラブックvol.ZERO出てたよね。
じわじわとゴーストにハマり始めているのでこれは購入避けられそうにないかも。

ライダー本は今までドライブだけに集中させてたが、やっぱり現行も気になってるという…。
フォーム数多いから楽しめてるしね。好きなフォームも増えてきてるからゴーストヤバイ。
ブーストめっちゃ格好いいし。





脱線が本題みたいになってる…。
まぁ、いつもの事だし。

無題


話題:お疲れ、自分
遅番何事もなく終わったけど、レポートをやっつけなきゃならない事をすっかり忘れてた。
毎月やってくるレポートはなんだかもうしぶとい敵みたいな感じで毎回やっつけてます。倒しても次の月にまた現れるから再生怪人みたいなもんか。



帰宅して例のカレンダーを貼ってる壁を見たらインパクトあるのな〜と思った。
表紙だから派手だもんね…。破壊力ありすぎ!

年が明けたらトライドロンで2016年スタートなのね。
出目金フォームけっこう好きなんだが。





ゴースト、最初はハマるわけないだろうとたかをくくってたが、眼魂集めてしまっている時点でなんかもうハマってますやん…。

全部集めているわけではないが、不思議と集めたくなるアイテムなのよね眼魂。
いい感じに増えてきたぞー。そろそろゴーストグッズ飾れるスペース作りたいな。眼魂だらけになりそうだが(汗)


最近出たやつだと食玩の変形ガジェットはクオリティ高くて感心した。これはコンプしときたい。
ミニサイズだから可愛いな。あれでワンコイン以下とか良心的としか。





いつもの脱線記事になってしもうた…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ