スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った漫画
・鬼灯の冷徹 20巻
・聖☆おにいさん 12巻
・宝石の国 5巻
・懲役339年 4巻



漫画まとめ買いしてきた。

懲役最終巻まだ買えてなかったからようやく買えました。どう終わったのかめっちゃ気になる。

無題

話題:カレンダー
注文してたカレンダー来たので本屋に取りに行ってました。
来年のカレンダーは仮面ライダーゴースト&ドライブだ!
タケル殿と進兄さんだよ。



ドライブにハマりにハマった末にカレンダー頼んじゃったよ。
表紙、12月のカレンダーも兼ねてるのね。これはいいな。

A2サイズだから写真デカイのでかなり満足してます。
ドライブめちゃめちゃ格好いいです、はい。
ゴーストもカッコよかですよ。
変身前も好きだけどさー、…やっぱり変身後好きだよおおおおお!





カレンダー、ドライブのトリプルライダーの月があったのでめちゃめちゃテンション上がった。
進兄さんも好きだけど、やっぱり剛とチェイスもいないと!

トライドロンの月もあったんでテンション上がりやした。トライドロン好きなせいかな。
なんだかんだドライブで一番好きなフォームはタイプスピードです。とにかくデザインが好きだ!


ゴーストもなかなか良いです。タケル殿おおおおお!
スペクター出る前だからちょっと寂しいけど。ゴーストとスペさんデカイ写真で見たかったなぁー。
ゴーストのフォーム集合(ムサシ・ニュートンとか)たまらんな〜。



ついに壁まで完全にライダー化…しちゃったよ。
部屋の一角がフィギュアやら変身グッズ飾ってるから既にライダーゾーンになっとるし。

そんでもってゴーストにじわじわとハマっている自分がいる。

無題


話題:おはようございます。
昨日は寝落ちして結局何もやれなかったー。…からの今日から遅番。
雪、昨日じゃんじゃん降ってたからヤバイかなーと思ったらやっぱりな。

今日は午前中に注文したカレンダー取りに本屋行かねばならんので出かけてくる。雪すごいから出かけるのちょっと億劫になるが降るもんは降るので。
遅番になったからようやく本屋行けるよー。



年末だから本棚整理しているけど、棚の一角だけなんかマニアックで濃ゆい感じになった…。
特撮系の書籍を整理したらほとんどライダー本って。ライダー小説版は全巻集めるつもりでいるからスペース必要だし。
特撮系の書籍集めようとしたの久々だから増えるペース早い。

ドライブ関連書籍は放送終了してからめちゃめちゃ買ってる気がする。出費ヤバイよー…。


5年前に一時的に集めていたW関連の雑誌(主にフィギュア誌)、過去に雑誌一気に処分したけど探せばまだ何冊か残ってるかもしれない。
雑誌探したいけど、もう年の瀬だし散らかしたくないからなぁー。

場合によっては古本で関連書籍探すかもしれない。再燃してからリサイクルショップでグッズ探しまくったりとかしてるから古本もそのうちやりそうな勢いだし。
本屋で書籍の注文もしそうだな…。


昔買っていた宇宙船、やっぱりあの時処分しちまったのかも。最初に買ったやつ、確か表紙と特写がアクセルだった気がするがうろ覚え。

もう、あれだね…。火が点くと購買力と行動力が増しちゃうってやつなのかこれ。





今現在、興味がアニメから完全に特撮だけになっているせいか、全戦力こっちに注入してる状態ってなんかヤバイ。
今までこんなことなかったからなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ