スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
今年最後の早番が終わった。明日から2日間遅番です。
やっと1月のシフト出たか…。予想通り正月は撃沈。





ショッピングモールの初売りイベントで毎年ヒーローショーや撮影会やっている所が2ヶ所くらいあるから気になってはいたんだが、今年は大晦日休みな時点でわかってた。

正月撃沈で終わりではない、むしろこれからだ。
春休みのイベントとか季節イベント控えてるからまだまだ会えるチャンスはある。


休日とイベント被る率低いからレアだけど。
そう考えたら今年は2回ヒーローショー行けたからいい方なんかな。
正月にドライブ、秋にニンニンに会えたから。





1月初旬のお出かけ予定、冬休みでごった返してるのはわかりきった事なので残ったボーナス使って欲しいグッズ買う方向で行こうかな〜とかなんとなく考えてる。
青森のリサイクルショップをメインに行くか、八戸のショッピングモールメインに行く(実質玩具店)か…。

目的地までの交通費が同じくらいってのがまた迷わせるなぁ…。





明日から遅番になるので時間たっぷりあるからそろそろ年末特撮消化ラッシュしようかな。そろそろやらないと大晦日がヤバイ。
年末特撮消化、せめて一本だけでもいいから完走したいんでどれかひとつは残り話数一気見確定だ。
何本も観ているのに最近はどれも時間なくて全然観れてないー…。

それなのに、いつぞやにMOVIE大戦観た影響でここ最近はディケイドめちゃくちゃ観たくなってきてる状態だしで、これ次々と観たい作品出てくるから無限ループだわ…。





明日の午前中、注文したカレンダー取りに本屋行ってこようっと。


特撮系のカレンダー頼んだの初だからどんな感じなんだろうな。ライダーのやつ何気に楽しみだわ。表紙の画像しか見てないから気になってる。
壁に特撮系のポストカードを飾ってますが、カレンダーを貼るとなるとさらにライダー化が進む事になっちゃうけど、まぁいいか。

ヒーローはカッコよくてなんぼですし。

無題


話題:ひとりごと
1月のシフトまだ出ないのかー…。大晦日が休みだから月跨ぎの連休なんてありえないと思うけど、気になるからとショッピングモールの初売りイベントを色々調べてたらヤバイやつ見つけてしまった。

元日も休みになるミラクル起きたらそこのショッピングモール行くのは確実だが、シフトが出ない以上予定が組めない。


行けるの確定か否かだけわかればいいんだが。



めっちゃもやもやするよー…。
たぶんこうなっている人、めちゃくちゃいそうだわ…。



たぶん無理だと思われるので余ったボーナスの使い道をどうするかちょっと考えてみた。

昨日書いた欲しいもの記事の例のリサイクルショップ行きでも構わないかな、1月初旬のお出かけ予定。

無題


話題:おはようございます。
今日早番出れば明日から遅番になります。年末年始の関係で12月は変則シフトなのは恒例だし。

そういや今年を振り返るとか全然していない…。
大晦日休みだけど振り返る余裕あるんだろうか。



最近の記事、ライダー関連の話しか書いてなくないか…。小説版の感想っぽいのも書くとかどうかしてんぞ。
今年これにハマってしまったが故にそれ関連の話題になるのは自然な事なんかな。



今週トクサツガガガの新刊出ますね。買いに行かねばな!

宇宙船の最新号もそろそろ出ているはずだし、そっちもね。
この漫画のおかげでニチアサに戻れたようなもんなので、はい。



トクサツガガガにハマる→ニンニンに興味出る→結果的にニンニンよりドライブにハマるとか熱すぎるよなんか。
ライダーグッズも買っちゃうし。現在進行形で。

今年はニチアサに戻れただけでもかなり大きな収穫だったり。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ