スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
雪じゃんじゃん降ってます。こりゃあ明日も天気荒れるかなー…。はぁー、疲れた。
年末だからか稼働じわじわ増えてるし、あのアホはアホでなんかやらかして余計に迷惑かけてるしで。何をごまかしてんだよ、女々しいな。

…しっかーし、正月3日に比べたらまだまだ可愛いもんだよ!いや、マジで。





前の記事(欲しいものオタク系)、なんとなく書き出したら見事なまでに片寄りまくった。
今興味あるのがこれだから当然っちゃー、当然なんだけどね。


3つ目のベルトはガチで欲しいです、はい。電王のベルトはデザインと変身音が好きなんだよー。
特にソードフォームの変身音好き。
新品で入手したいから来月はまさかの八戸行きかな…。青森新品品切れてたし、くっそ。

それにしても龍騎、中古でも関連グッズがなかなか見つからないとは何事だ。主役クラスほとんど見ないって今でもやっぱり人気あるんだなーと。
アーツはメインライダーほとんど見ないし。
立体物ならソフビも守備範囲(食玩ソフビしか今の所持ってない)なのでとりあえず書いておいたけどね。





ついさっき本屋さんから電話来た。
ドライブ&ゴーストのカレンダー来たってさ。
明後日遅番になるから午前中、カレンダー取りに行ってきます。
来年のカレンダーは進兄さんとタケル殿です。変身後はとにかく格好いいからいいじゃない。

ライダーの写真どんな感じかなー。
ドライブはドライブ以外にマッハとチェイサー出てたら最高なんだけどな〜。トリプルライダー、是非ともA2サイズで見たい!
ゴーストはスペクターと一緒だと最高だったりする。



明後日楽しみになってきた。

無題

話題:欲しいもの:オタク系
話題があったので今現在欲しいものを書いてみた。めっちゃ片寄ってる。
リサイクルショップと玩具店で買うもので分かれてんなー。



S.H.Figuarts

・仮面ライダーアクセル
・ハードボイルダー

サイクロンジョーカーだけだとちょっと寂しいので。
アクセルはドライブと一緒に是非とも飾ってあげたい。



・DXデンオウベルト(再版)

これは来月購入する予定。新品欲しいから玩具店で買うよ。
これで3つ目のベルトになります。初の平成一期ライダーベルトになるのか。



・龍騎関連グッズ(立体物)

特に好きなドライブとWはそこそこグッズを充実させてるが、龍騎がなぁ…。とにかく龍騎が足りない。
リサイクルショップで関連グッズを探してるがなかなかメインライダーが見つからない…。
なりきりグッズよりもフィギュア的なものが欲しいです。多人数ライダーだし。

ソフビの龍騎とナイトはもしかしたら買いそう。
最近、リサイクルショップで2つとも発見したから密かに狙っている。
サルベージするならこちらも来月購入かなと。





ほぼ玩具やん!





追記。


いつ購入するのかまだわからんけど欲しいものがひとつあった。
DXガンガンセイバー。
ゴースト観ているうちにこれだけは欲しくなってきた。ベルトはいま一つ惹かれないが(ギミックはシンプルで好きだが)、武器のデザインとギミックにはめちゃめちゃ惹かれてしまってる。

ひとつで3つ楽しめるって魅力的だしね。
単体で変形・ベルトと連動・ガジェットと合体とかあかん、これはあかん。
ライダーの武器で主役ライダーの武器が欲しいと思ったのはこれが初めてかもしれない。過去に電王のデンガッシャーソードにもデザインとギミックに惹かれたことはあるから、変形する武器に弱いのかも。

2号ライダーの武器だとゼンリンシューター持ってますが主役は未だなし。
ゴーストの武器って電王の武器とWのガジェットのいいとこどりしているような感じするしね。
ガジェットも惹かれる。愛嬌あるからなんだか可愛いし。
電話とランタンちょっと欲しいかも。

無題

話題:おはようございます。
昨日から雪が本格的になってきたのでやっと冬なんだなという感じがした。年末なのに全然冬っぽくなかったから。



昨日、小説版龍騎読んだんだけど、読み終えた後ちょっと鬱になった。
元々シリアスで鬱展開もあるからか、そんな気にはならなかったんだが活字になると想像力が増す。
確かにこれは小説じゃないと無理だわなー…。

小説版の王蛇、とにかく怖い。本編・映画・TVSPの王蛇は好きなんだけどな〜。
てか、クラッシャー開くんだな。怖いわ。



龍騎のデザインってちょっとダサいかなーと思っていたんだが、今見るとあのダサさが真司らしくて魅力になってる事に気づいた。あれは真司じゃないと出せない気がする。
ナイトさんはかっこよすぎ。ナイトサバイブのデザイン、王道すぎる王道で大好き。

なんだかんだ真司と蓮が好きなんだよなー、龍騎は。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ