スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ボーナス
噂通り、今日ボーナス入ってました。いつもよりも入るの遅いような。
不況だからか心なしか少ない感じした。
クリスマスにボーナス入るとか、クリスマスプレゼントかよ…。



ボーナス入ったので一人クリスマスパーティー、やっちまうかな。
昨日もある程度クリスマスの買い物したけど(今日も行ってきた)、買い物しただけだから今日は気分だけクリスマスやってしまおう。

昨日買っておいたローストビーフ、今夜食べよっと。ケーキもね。
今年はかなりショボいが、クリスマスなんぞ気分だけで充分なのでこれでいいや。



明日から仕事だー。

無題


話題:お疲れ、自分
職場にて。差し入れでケーキ貰いました。毎年恒例の社長から。
ボーナスの話題が全然出ないからなんとなーく知ってそうな人に聞いてみたらどうやら25日に入るっぽい。

ボーナスがクリスマスプレゼントになるわけか、今回…。
それがわかってしまえば今日の休み、一人クリスマスパーティーもどきやれるやんと。パーティーって程でもないか。



クリスマスが休日とか終わってるが、たいして気にするもんでもない。ぼっち通常運転だし。


今日の休みの過ごし方、クリスマスなにそれな感じになるかと。
クリスマス要素あるのって雑貨と申し訳程度のケーキくらい。今年はショボいからしゃーないや。

動画配信サイトで観ている特撮数本、しばらく観れてなくて消化が滞っているからそろそろ消化再開せねばー。
年末消化ラッシュ、本当に来そう…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ