スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:クリスマス
クリスマス気分だけでもと雑貨飾りました。フィギュアと組み合わせたよ。
フィギュアとオルゴナイト・ディスプレイスタンド(パーカーゴースト飾るのに使用)以外は全て100円雑貨。



仮面ライダーのちっちゃフィギュアの有効活用。
これ可愛いし、汎用性ありすぎる。

ハロウィンの時もゴーストでやってましたが(お化けモチーフだから)、クリスマスはゴーストの他にドライブとマッハも一緒だよ!
クリスマスで若干パワーアップしちゃったな、これ。

めっちゃMOVIE大戦な組み合わせだけど、ドライブ好きだから外せなかった。


写メでキラキラ感出すの難しい…。





本題のクリスマスの予定。
今日は仕事、明日は休日だが予定なし。
いつも通りの休日にちょっとクリスマス要素足した程度になりそうだなぁ…。


クリスマスなのにクリスマス感が全然ない…。

無題


話題:おはようございます。
クリスマスの時期なのに雪がまるっきりないってなんだか変な感じ。今期は暖冬らしいし、雪本格的に降るのは年明けてからになりそうだなぁ…。



今日は遅番、明日は休日。
クリスマスは予定なんざないし、もういっそクリスマスソング聴いて気分だけでいいや〜って感じです。だんだんクリスマスが面倒になってきた…。気分だけでいいよもう。
今年はケーキ屋行かないかも。なんかもう、色々面倒になってきてスーパーに売っているケーキやスイーツで済ませそうだ…。

今年はショボいぞー。せめて雰囲気だけでもと雑貨は飾ったが。
クリスマスの雑貨飾るのは楽しいんだけど、それを過ぎちゃうとなんだか冷めてしまってなぁ。
それにぼっちがなんなんだ。





そういや、職場でこの時期に出るボーナスの話題がまるっきり出ていないんだが噂では明日25日に入るとは聞いたけど、本当に入るかどうかも怪しい。
いつぞやの会社の飲み会がスーツだったせいで想定外の出費が出てしまったせいか、既に金欠まっしぐらなのでボーナス出るかどうかはっきりしてくれよー…。

給料日から1週間経ったし、そろそろ入っていてもおかしくないんだが…。
もしかしたら金欠状態で年越しになるかも…。今心配なのはそれだけ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ