スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
よっしゃ、4勤終わったー!昼過ぎからじわじわと忙しくなったけど時期が時期なのでこの忙しさは苦ではありませんでした。
これから本格的に繁忙期入りますし。年末年始に比べたらまだ可愛いもんです。

休み前の早番のせいか、変にポジティブになってたせいもあるんかな。





一昨日昨日にやろうやろうと書いてたのに寝落ちしてこの2日間、やれずじまいだったから今日こそはコルクボードいじりとクリスマス雑貨出して雰囲気出すやつやって→その後ネットでゆっくりと例の気になっているライダー映画を観よう。めっちゃ気になってるのに未だ観れてない。



今のテンションなら行けるだろう。



明日、久々に午前中からお出かけするからもう楽しみすぎてね。
2回目の映画も楽しみだけど、雪が積もる前に萬屋行きたかったからこのチャンスは逃せません。

とにかく行きたいだけなので収穫なくても構わないし。あそこガチャガチャ天国だからめっちゃしそう。
前回、青森の萬屋行ったの1年以上前だし。





ものすごくどうでもいい話だけど、試しにガチャのニュートン魂を同じシリーズのドライブさん(タイプスペシャル)と一緒にバッグに付けてみたらニュートンだけ目立つなぁー…。
タイプスペシャルは黒ベースせいか意外と目立たなかったという。



映画2回目はとにかくバトルをがっつり観たいです。マッハの名乗り出た時に心の中でめちゃめちゃ叫ぶかもな〜(汗)

1回目ではわからなかった部分が細かく観れるから観るのに集中出来るよ。
超MOVIE大戦は頭空にして観れる内容だからあんま考えなくてもいいというね。



ヤバイ、めっちゃ楽しみになってきた。

無題

話題:明日の予定
明日はお休みだ!明日は超MOVIE大戦、2回目観に行ってきます。初回狙いで行くから午前からお出かけだよ〜。
この間、オタ充したばっかなのにまた行くとか。
ライダー充が捗るなぁ〜。


前の休みに時間なくて喫茶店行けなかったから喫茶店もね。
あのお店の抹茶パフェがめっちゃ恋しくなってきた…。しばらく行けてなかったからあかんぞこれ。
パフェ食べたい。



前回の休みにアニメイト行ったので、今回は映画観た後に半端に時間があるんで(計算上では)もしかしたら萬屋行けるかもしれません。

ライダーグッズ探すよ。
ガチャや食玩フィギュアのようなな小物狙いで探すかもね。
前みたいにアーツあったらえらい収穫だけど、行ってみない事にはわからんしね。
見てるだけでも楽しめるからなー、ああいうお店は。



龍騎はフィギュアを増やしたいんだよね〜。多人数ライダーだからベルトよりもそっちに興味あるんで。
ナイトサバイブとオーディン(ラス)ってなんか微妙だし…。てか主人公がいない。





変身ベルト3つ目の購入は来月に照準を合わせた。

この間、青森ザラスのライダーコーナー見たら狙っているデンオウベルトが品切れになってたんで、1月に八戸のザラス行ってくるよ。
たぶんあっちはまだありそう。再版してると分かれば新品で欲しいし。

ベルト3つ目、鎧武とベルトさん・電王でめっちゃ悩んでたけどやっぱり好きなので電王に決めた!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ