スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:モヤモヤ
前の記事の前半に書いた事と連動しているんだが、あれからずっともやもやしっぱなし。イライラは気分転換に買い物がてら外出たらちょっとはマシになりました。



気分転換って大事だね。
外めっちゃ寒かったし、雪ガンガン降ってきたよー。



もやもやしすぎて食欲がフルスロットル状態になってるから(生理中ってのもある)買い物なんかヤバかった。
いつもよりもお菓子や菓子パン買ってしまってたよ…。



イライラもやもやして、ある程度限界値越えてしまうとめちゃめちゃ辛いものが食べたくなります。急に。
ただでさえ辛いもの好きだからか、さらに辛いものを求めてしまう。麺類食べる時、薬味をいつもの倍入れたりとかね。


逆パターンもある。極端に甘いもの食べたい時もけっこうイライラしている事が多いが、両方来るのって稀だわ…。

極端すぎる。





いきなり話変わってしまってあれだが、そろそろフィギュア棚の一部をクリスマス仕様にしないとな〜。
まだガラスのツリー出してない。

イメージでガラスのツリーとオルゴナイトでキラッキラにしてその周りにちっちゃいフィギュア(でもフィギュアはライダーです)を配置したいな〜と。
ちっちゃいドライブとゴースト、ツリーの周りに飾ったろ。

ハロウィンの時は急造すぎてショボかったから、クリスマスはとにかくキラキラさせたい。雰囲気だけって感じですが。



インテリアの配置考えるだけでちょっとした楽しみになる。
実際はインテリア雑誌にあるようにはならんから、雰囲気だけ近づけたりしたり。





遅い晩ご飯食べ終わってからMOVIE大戦観よっかな〜。
それでももやもや治まらなかったら、小説読んで世界に浸るか変身ベルトで遊び倒す!…と思う。

いつぞやにもやもやしている時になんとなくベルトを触ったらめっちゃ気持ち良かったのでたまに遊んでます。
マッハの名乗りはよくやってしまうんだが。あれ、めちゃめちゃ気持ち良いから癖になる。



一人だからこういうの堂々と出来るんだよなー…。奇行と言えばそうかもしれないが。
誰かに見られたら終わりだけど(汗)

無題


話題:お疲れ、自分
メンタルヤバイ。職場で泣きたくなかったのに涙出るとかめちゃめちゃ不安定すぎる。
数日前の突発的なイライラ、あれやっぱり生理の前兆だった。ただでさえイラつきやすい状態なのにあの超弩級バカ、こいつなんとかならないのか…。


抑えてたもんちょっと爆発してしまって泣くという形で出てしまったんだが、この際だからと班長に話を聞いてもらってた。

そのおかげか、だいぶスッキリしたから良かったんだけどまだメンタル不安定です。よくわからんがめっちゃ泣きそうなのよ。
話聞いて貰ってる時にある程度泣いたから今は落ち着きつつあるが。







ここから脱線するけど本題みたいな。



今日は現実逃避に走ろうっと。泣きたいんだかなんなんだかわからないけどとにかく徹底的に好きなもんに浸りたい。

この間買ったライダー小説まだどっちも手を付けてないし、ネットで特撮観るのもちょっと間が空いたから今夜どっちかに走ります。両方やるかもしれないし。
これはなかなか眠れないパターンだわ…。


ライダー小説、龍騎とWどっちを先に読もうかなー…。どっちもめっちゃ好きだから悩ましい。
ここんとこ記事にちょいちょい出ているMOVIE大戦W&ディケイド、今夜観てみようかな。ライダー映画も戦隊同様、観たい作品けっこうあるんで。

アーツのキバーラさんのおかげで興味出たんで映画気になってるのよね。
好きな仮面ライダーWも出てるし。





好きなものの話をしていると、自然ともやもやとイライラがなくなりますね。やっぱり効果テキメンすぎる。

ただでさえ好きなもんの事しか書いてないブログだからさらに濃いい感じになりそう…。
最近はライダー関連の話しかしてないという片寄りっぷりだし。



早速、キバーラさんをナイトサバイブの隣に置いてみたら違和感なさすぎる件。
剣ライダー同士だからものすごく馴染んでるよー…。若干、厨二感増したけどカッコいいからよし!
ヒーローはかっこよくてなんぼですしね。これに尽きると思う。



イライラまだ治まらないからやけ食いに走りそうだ…。

無題


話題:ひとりごと
早く次の休み来ないかなー。休みが明明後日なんだけど、超MOVIE大戦2回目めっちゃ観に行きたい。
冬休み入る前の平日休みって次しかないからなぁ〜。これは行くしかないでしょうと。





SW、10年くらい前(EP3の時)にガチハマりしていたせいかものすんごく気になっているが、映画観に行く予定は今の所なし。
気になっているのはSWよりも今はライダーになっているせいかもしれんけど。


昔はSWの関連書籍すごい集めてたんだが絶版本もあるので手放す気はさらさらありません。
資料系や写真集も昔買ってたんだよね。今は絶版らしいけど。



SWの箱円盤(1〜6の箱円盤と新三部作だけの箱円盤がある)あの時買っておいて良かったよー。
たまに観たくなる時あるからね。単発でもぶっ通しでも。
昔、ぶっ通しで観てたりよくやってました。

久々にSW観たくなってきたよー。円盤しまってたから久しぶりに引っ張り出そうかな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ