スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:フィギュア
アーツの仮面ライダーキバーラ、早速出してみたけどキバーラさんいいですねー。
女性キャラのフィギュアを久々に買ったんだが、それが仮面ライダーになるとは。



デザインのせいかものすごくエレガント。女ライダーもいいねぇ〜。

仮面ライダーナイトサバイブと一緒にしたらなんだか厨二感倍増しそうだけど、こう来たら龍騎勢と一緒にキバーラ飾ったろうかな。龍騎とキバはデザインの系統近いと思うし。
めちゃめちゃ自然に馴染んでそうなんだが。





キバーラさんのおかげでW&ディケイドMOVIE大戦に興味出たので今度観てみようかな〜。

うちの可動フィギュアの平成ライダー軍団にキバーラさんが加わったことによりちょっと華やかになりました。

無題


話題:ガチャガチャ!
オールライダースイングまたやってきましたよー、昨日。
ドライブとWもう1個欲しいから4回もやっちゃった。



4回ガチャった結果。

・仮面ライダーゴースト ニュートン魂(×2)
・仮面ライダードライブ タイプスペシャル
・ロードバロン



ガチャに1200円突っ込んでしまいました。

せめてオレ魂出てくれーと思ったら、連続でニュートン出た時はちょっと笑った。
これでニュートン3個…。ダブったので1個はドライブと一緒にバッグに付けたろうと思います。


スイング小さいから意外と目立たないことに気づいた。
前回ガチャで出たドライブさんをバッグに付けてみたらあれ?これ行けるんじゃないかと。



ドライブはもう1個欲しかったから(飾る用)出たんで良かったんだけどね。
ニュートン・ロードバロン・Wと一緒にコルクボードにぶら下げて飾ったろうかな。





それでもニュートン余るんで職場のロッカーの鍵にでもマスコット的な感じで付けたろうかとか考えてしまう。目印にも使えるからね。
職場はオタク多いからあんま気にならんし。

無題


話題:ガチャガチャ!
なりきり仮面ライダーゴースト02を3回ガチャってきました、昨日の事だけどね。



出たものはこちら。

・ガンガンハンド
・ミニミニ・スペクターゴーストアイコンスイング
・ミニミニ・ノブナガゴーストアイコンスイング



ゴーストガチャで初の武器ゲットです。武器かベルトは欲しかったのよ。
スペさんのガンガンハンドとアイコンだ。

ラインナップにあるミニミニベンケイアイコンも欲しいなこれ。



ミニミニアイコンも順調に増殖中。



ライダーのガチャを見かけると人がいない隙をついて一気にやってしまう自分がいる…。
親子連れほとんど見かけない平日(の休み)狙いでライダーガチャしまくってます。

週末は地雷だらけだから出来んし…。

無題


話題:今日の購入品@オタク
これも買ってました。玩具店にて購入したもの。

・仮面ライダーキバーラ(S.H.Figuarts)
・魂STAGE ACT.5



アーツに使えるスタンドがなかったから買っておいた。
これでアーツは統一出来る。今までマイス用のスタンドを流用してたりとか有り合わせでやってたから見た目が一部微妙すぎて。



MOVIE大戦W&ディケイドまだ観てないんだけど、キバーラのデザインだけで購入しました。完全にデザインに惚れたパターンです。
キバ系のデザイン、厨二心をくすぐるからたまらんな。

初の女ライダー・映画限定ライダーです。
マッハに続いて白ライダー増えた。



キバーラ以外だとファムもデザイン好きですね、女ライダー。

無題

話題:今日買った本
・小説 仮面ライダー龍騎/井上敏樹
・小説 仮面ライダーW〜Zを継ぐ者〜/三条陸
・人生はもっとニャンとかなる! 明日にもっと幸福をまねく68の方法/水野敏也+長沼直樹



表紙に引き寄せられるかのようになんとなーく手に取ったニャンコの写真集、名言集も兼ねていたので買いました。
猫写真で癒し効果ありそう。
最近、色々あったからメンタルブレブレすぎて。

いかにもな自己啓発本よりも名言集が自分的にはスッと入るから効きやすい。
岡本太郎の名言集にはかなり救われてるしなー。



めちゃめちゃ気になっていた小説版仮面ライダー、ついに購入です。
めっちゃ好きなライダーから小説版を読もうと決めてたので1番手は龍騎とWにしました。

次に読むとするなら響鬼と電王かな。…と小説版仮面ライダーを最終的にはちまちまと全巻読破したい。
戦隊の小説版もあったんだが(シンケンとハリケン)、シンケンの小説版はちょっと読んでみたいと思った。
シンケンジャー好きなんで。



小説仮面ライダーシリーズの栞に仕掛けあるのは嬉しいな。
これは小説全巻集めたくなる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ