スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:カラオケで歌った曲
ヒトカラ3時間行ってきました。今年最後になるであろうヒトカラなのではっちゃけてきた!
ストレス発散も出来たしスッキリした!





歌った曲順不同。

・侍戦隊シンケンジャー
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・特捜戦隊デカレンジャー
・牙狼〜Saver In The Dark〜
・Fencer of GOLD
・EMERGE〜漆黒の翼〜
・星獣戦隊ギンガマン
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・激走戦隊カーレンジャー
・魔法戦隊マジレンジャー
・冒険者 ON THE ROAD
・Climax Jump
・少年よ
・WーBーX 〜WーBoiledーExtreme〜
・始まりの君へ
・宇宙刑事ギャバン
・VAMOLA!キョウリュウジャー(×2)
・さぁ行け!ニンニンジャー!(×2)
・なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!
・re-ray
・SURPRISE-DRIVE(×2)
・Round ZERO〜BLADE BRAVE(×2)
・Alive A life(×2)
・覚醒(×2)
・ELEMENTS(×2)
・Revolution(×2)
・我ら思う、故に我ら在り
・Justiφ's(×2)





仮面ライダーゴーストの曲が早速配信されてたので歌ってきた!
フル、けっこう歌いやすい。曲短めなのね。
あ、これゴースト観てるからすんなり歌えたってやつなのかな。



キョウリュウとニンニンOPを連続で入れたらちょっとバテました。アップテンポな曲を連続でやってみたかったからキョウリュウとニンニンで試したら思いの外、しんどかった。
この組み合わせはあかんかも(汗)曲は好きなんだ。



後半、怒濤のライダー攻めやりました。なぜかやりたくて。前半はほぼ戦隊攻め。
響鬼さんと剣崎を映像で見れたからテンション上がった。どんどこしてる響鬼さん、いい。
龍騎と555は映像見たさで入れてるようなもんだしなぁ、毎回…。そのせいか、じわじわと歌いこんでる。


ライダーの曲ってやっぱり歌ってみると難しい。
相川七瀬・上木彩矢の剣・Wの主題歌、初見殺しすぎるよー…。
それでも曲好きなんだー。



戦隊の曲でマジレン入れたら映像が特撮まんまだったのではしゃいでた。
マジレンまともに観たことないけど名乗りとロボ(マジキングだっけ)がたまらんなー。
ロボが帽子みたいなやつをくいってやるの好き。

残り時間が微妙になったので最後に曲が短いカーレン入れたら映像に不意打ちくらった(笑)
戦う交通安全、大好きです。



流田projectのアフターXのテーマがちょっと気になってきた。
特ソンじゃないが、ヒーローソングだし…。

今年のヒトカラ歌い納めが特ソン攻めって、今年ハマったもんがもろに出たって感じだなー…。
ゴースト主題歌はこれから歌い込むかもしれないなー。なんだかドライブみたいになりそうな気が…。

無題

話題:購入品
たまに行くカフェのハンドメイドアクセ売り場で購入したオルゴナイト2号。
せっかくなので前に同じカフェで購入したブルーのオルゴナイト1号と一緒に画像上げてみました。

キラキラ可愛い。



オルゴナイト2号はピンク。1号同様、直感で選んだよ。

色が6色(ピンク・ブルー・グリーン・イエロー・透明・パープル)+クリスマスver.とあったんだけど、このピンクがパッと見目についてしまって。
下がうっすら紫でグラデみたいで可愛いなーと。



ハンドメイドアクセのオルゴナイトコーナーに癒されてきました。
オルゴナイトやレジンのネックレスやストラップもあったんだけど、オルゴナイトが入っているケースを見ているだけでなんだか癒された。

アクセって癒し要素あるんかなー。
雑貨屋のアクセ売り場や石屋に行っても飽きずにずっと見ていること多いし。



オルゴナイトが増えたからガラスのツリーと一緒に飾る予定です。
まだツリーは箱から出してないけどもう、クリスマス雑貨はキラッキラさせたいと思う。

せめて雑貨だけでもクリスマス仕様にしたかったり。
キラキラ充が捗るなー。

無題


話題:おはようございます。
今日、休日ですが雨降りかー。なんだか出かけんの面倒だが、今日くらいしかヒトカラ行けそうにないからこうなったら行くしかねえ!

特撮ソング歌いたいんじゃー!



今日、予定になかったのだがおかんが来たので一緒にお昼とることになりました。
あのカフェ、12月はまるっきり行ったことないから期間限定のクリスマスバージョンのケーキとかありそう。

そういやあれからオルゴナイト増やしたいと思ってた。あのキラキラしたやつ。
金欠だから今日はおかんがおごるって。普段は逆なのに。





朝起きてからなぜかずっと1時間くらい特撮ソングをBGMに流してた。無意識にやってたっぽい。
戦隊の曲の歌詞が染みる…って、やっぱりストレス溜まってんのかな。
歌詞がダイレクトに響いたからヤバイ。


そろそろ部屋掃除しなくては…。

無題

話題:お疲れ、自分
3勤終わった。一昨日の拍手ありがとうございます。昨日は更新する気がせず、何やってたんだと上の空。

昨日は昨日でシフト一緒の人が例のBBAだったせいか、終始息苦しい状態。
この前に比べたらちょっとマシになったけど、それでもまだ空気が微妙すぎて。


ストレスなのかなんなのかわからんけど、仕事中に急に酸欠っぽい感じに息苦しくなってめっちゃしんどかった。一時的に過呼吸ぽくなったから焦った。
ちょっとしたら治まったが今度は動悸起きたりととにかく精神的にしんどい1日でした。


ひきつけっぽいのも出てこれは誰かに言わないとあかんやつだとわかってたのに言えなかった。
光がいつもに比べて異常に眩しく感じたからあ、これヤバイかもと自覚していたはずなのに。
閉店後の台開けた後の枠フラッシュがあんなにしんどいものだとは。

下手したらてんかんの発作起こしてぶっ倒れてもおかしくなかったのにさ…。
昨日はぶっ倒れてもなんらおかしくない状況だったのが…。



次から次へとやる事が増えてしまうと思考停止するらしい。
12月入ってから職場で色々やる事が集中しすぎて頭が追い付かないんだが。
ただでさえ処理速度遅いってのに。





上とまるっきり関係ないけど書きたくなったので書く。


昨日の出勤前の空き時間、無性にvs戦隊シリーズ観たくなりカオスすぎる事で定評のあるカーレンvsオーレンを観てみたら笑いが止まらなかった。しばらく笑えてなかったからか、あっさりツボにハマりました。
カーレンとオーレン観てたから懐かしいってのもあったけど、こんなに面白かったっけ。笑いのツボにハマったよー。
芋ようかんで怪人が巨大化とか懐すぎる。

カーレン観てたらカオスすぎてなんかどうでもよくなってきたからちょっと困る(笑)
敵味方問わずアホだからしゃーない(褒め言葉)



これからVシネや劇場版も色々と観ていこっかな〜。
ネットで特撮観ていたらさらに卒業出来なくなってしまった。ニチアサも観ているから余計に。
過去の作品気になるんじゃー!
自分が生まれる前の作品もやっぱり興味あるし。

警察ものが好きなのってやっぱり子供の頃に観たメタルヒーローの影響がかなり大きいんだろうか…。
もろにメタルヒーロー後期世代だし。カブタックやロボコンも観てたよ。
ロボコンからのクウガはかなり驚いた気がする。



最近、笑いが全然足りてない事に今更になって気がついた。笑えるコピペでも笑いのツボが浅いからたまに読むとつい笑っちゃう程だし。
そういえば腹の底から笑ってない。





今日は休みなので今度こそヒトカラ行くぞおおおおお!たぶん今年最後だし。
ストレス発散させないとなんだかおかしくなりそうだわ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ