スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
おはようって時間帯ではないんですが、はい。
今日は休日なのに既に半日過ぎていたのでめっちゃ時間無駄にした感が半端ない。



カラオケめっちゃ行きたかったけど、次の休みにするしかないかー。
冬休み前にヒトカラ行けるの、今日か次の休みくらいしかないし。

昨夜、遅く終わったせいかまともに寝れた感じがしない。眠い。

無題

話題:お疲れ、自分
仕事終わりました。作業で残業になってしまいこの時間帯に終わるとか。
3勤終わったので休みキター。

休みというか、今のこの時間何しよう。
中途半端に遅く終わったから色々と微妙すぎる。



ネットで特撮観たい気分でもないしなぁ…。


今観ているウインスペクター、やっぱり観たことありました。EDの一部だけ妙に記憶に残っていてそのシーンを観たら一気に思い出した。
竜馬がバイクル・ウォルターと一緒に買い物するシーンと砂浜で遊ぶシーンがやけに印象に残っていたみたい。

大人になってから改めて観返してみたら、バイクルとウォルターがなんだか可愛く見えてしまってなぁー。EDのせいかな。
ミッションしている所はめちゃくちゃ格好いいから余計にギャップが。バイクル方言萌え。



ロボット系のキャラや兵器ってなぜか好きになりやすかったりする。
そんでそのロボットキャラがボロボロになりながらも戦うシーンはなんか胸に来るものがあるというか…。

ジェイデッカーのデッカード殉職シーンをリアタイでも観ていたが、当時でも泣くのを堪えていたのに今、勇者シリーズ観返したら涙腺あっさり崩壊しそう。
ロボットと少年の交流とか弱いんよ…。



映画で全米が泣いた!…と推してる感動作は全然泣けないのにキッズ・ファミリー向けだと泣く率めちゃめちゃ高い。

書いているうちになぜかロボットものの話と涙腺弱くなった話になってしまった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ