スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
12月って変則シフト続くからなんか変な感じ。しばらく3勤が続くのかー。明日は休みだ。



なぜかシャバドゥビタッチヘンシーン!が頭から離れないんだが。
ウィザード観たことないのになぜに。語感がいいのと勢いがあるからなのか。


そういや一人で仮面ライダーの変身ポーズたまにやる時がある。なぜかやりたくなるんだわ。そんで深夜、それをやってしまうのはなんなんだろうな。
そしてひっそりとテンション上げるのが楽しくて。
一人の時にやってしまう奇行…ってやつなのかこれ。

鏡見るとたまに龍騎のマネしたくなる時もある。
最近はスペクターのポーズがなんか気になってるわ…。
タケル殿の印組むやつ格好いい。めっちゃ様になってるし。





書く事特にないのでネタに走ってしまった。


ここんとこずっとネットで特撮観れてないんで、そろそろ何かしらぶっ通しで観たいかも。
乾杯戦士アフターXがちょっと気になっている今日この頃。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。最近ネガティブ傾向にありましたが、なんやかんやでメンタル持ち直したっぽいです。
基本、単純だから些細なきっかけで持ち直す事がけっこうある。極端と言えば極端。



どうでもいいけど前の記事、久々にバトンやってみたらめっちゃ片寄りまくっててビビった。
龍騎どんだけ好きなんだよ(汗)
やっぱり平成ライダーで最初にハマったやつだからか、潜在的に色のイメージが染み付いてしまったのかもしれない。




師走突入しちゃったね…。
12月って季節イベントラッシュなせいか、予定めちゃくちゃ入れにくいのがなぁ…(遠い目)
クリスマスが休日とかテンション下がりますわ。



しかも1年で最も鬱になるイベント、会社の飲み会があるから嫌な予感しかしない。


飲み会の日と翌日が連休なので次の日はあえて予定を突っ込んでおきました。冬休み前の貴重な平日休みを無駄には出来ないからな〜。
次の日に楽しみな予定を入れておけばある程度は鬱な気分が和らぐからね。好きなものに関連したやつなら楽しみが勝る事もあるし。

尚、飲み会の翌日の休日は映画観に行く計画だ。
MOVIE大戦、何としても冬休み前に観に行きたいんじゃー!(心の叫び)
映画が映画だから冬休み入るとカオスになりそうだしな(汗)





冬休み入る前にヒトカラは何としても行きたい。
時期的に行けなくなる前にせめて1回は行っておきたい。
先月、結局ヒトカラ2回目行けなかったからなんか不完全な感じだし。

とにかくめっちゃカラオケ行きてぇー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ