スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:眠い
午前から早めに美術館出かけてたせいか、今になって眠気が襲ってきました。
あくびめっちゃ出る。
あー、もう早く帰りたい。次の電車までまだ時間あるけど。



美術館は早めに行ったせいか、思ってた以上に空いていましたが物販の所はやっぱり混んでた。
午前から行って正解でした。

展示良かったよ。絵本見たら懐かしくて童心に帰った。



アニメイトにも寄れたことは寄れたが、微妙なもんしか買えなかった。
美術館の物販で買いまくったせいか、なんか物欲がなくなったというか。



眠すぎてもうなんだかやる気が出ない。
ああ、休み明けから早番だわ…。めっちゃだるいよ〜。

ミッフィー展でなんとか予算内にグッズ買えたけど、おかんのお土産迷ったぜ。
おかんは可愛いもの好きだが、グッズどれも可愛いから選べきれないってば…。



明日の用意、帰ったらしないとな…。
それにしても眠すぎる。
帰ったらシャワー浴びたい。汗でベタついてなんだか気持ち悪い。

頭痛がするんだが。今日寒いし、天気変わりまくりなだからそのせいなのか。

無題


話題:ひとりごと
青森着きました。今三内行きのバス待ち中。美術館方面は1時間に1本しかないから不便だぜ。
天気曇ってるからちょっと心配だなー…。雨降らなきゃいいんだけど。





美術館着いたらまずは飯だっ!
美術館カフェのご飯好きだけど、なかなか行けないからね〜。行ける時に行かなくちゃね!(なんかポジティブ)

そこから鑑賞→物販という流れでもう決めてます。



めっちゃ混むから鑑賞じっくり観れなくても物販で挽回するしかないかなー。物販は戦争になると思われるし。

…三内行きのバス乗り場、普段は過疎ってるのにいつもよりも人多いなぁ…。



昨日、おかんから聞いた話だがミッフィー展、既に来場者数1万人突破したんだそうな。ペース早っ!
開催期間が短いからそれもあるんかな〜。





おかんは可愛いもの好きだから今回はお土産選びやすいかも。

無題


話題:今日の予定
おはようございます。連休2日目になりました。
今日は午前から美術館行ってきます。ミッフィー展、楽しみだけど人すごいんだろうなぁ…。





昼前には青森着くからそこからバスで美術館行くよ。美術館着くのは昼。
着いたら先にカフェで腹ごしらえしてから展示観た方が良さそうだ。
ゆっくり観れなさそうな感じする…。展示が展示だけに。


腹が減ってしまっては鑑賞に集中出来ないからね。腹が減っては戦出来ないですし。(戦じゃなくて鑑賞だが)
先月の展覧会観に行った時もそうしてたら効率良く行動出来た。



今回の展示、内容が内容なのでガキんちょの声や騒々しさに耐えなければならないという試練があるんだが。
あれ地味に苦痛だからな…。ちったあ、親も静かにさせろよと思う。
美術館は騒ぐ所じゃないから。

前に行ったジブリ展の時も、ガキとDQNらしき大人が騒々しくてちょっとイラつきながら鑑賞していたから、その再来になりそうでなんだかなー…。


ゆっくり鑑賞出来ないと思うから、その代わりに会場限定グッズの購入に力入れると思います。
鑑賞よりも物販がメインになりそうだな〜。

おかんに小物のお土産リク来たんで、物販は小物で攻める作戦にしようかと。
金欠ぎりぎりだから最初からそうするしかないけど。





美術館の後に余裕あればアニメイト行きたい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ