スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
部屋掃除が全然進まねえー…。あと2日で掃除終わらせないとならんのに。



なんとなーくですが、最近のオタク系の記事がだんだんカードゲームアニメにハマってしまったアラサー女の日常ブログみたいな感じになってきているんだが…。(めっちゃ意味不明)



アニメの影響過去にも色々受けてきましたが、実際にカードゲームに手を出してしまうとかこれはどうかしてるぞ、なんか。

キャラにぞっこんになった結果がこれってどうよ…。
自分でもあちゃー!ついにそっち行っちゃったかと思ってしまってる。



バトスピのルールブックちょっと見たんだが、コスト支払いの所が理解するまでちょっとかかりそう。
計算苦手だからちょっと引っかかった。

ゲームルール自体はそんなに難しくないのね。





アニメ漫画にハマると自分でもよくわからない、謎の行動力が出たりする。
それを女子力に回せよっ!…って感じですが。


もうなんだか年齢考えろよアホが!…って感じだけど。

無題


話題:フィギュア
この間買ってきたCCさくらのカラコレ開封したよ〜。
中はケロちゃんとスッピーでした。



ああ、めっちゃ可愛い。


ちっちゃいフィギュアはスペースあまり取らないせいか、じわじわ仲間呼んでるわー…。
飾っているのはほんの一部だけど。

まどかのカラコレと一緒に置いてみたらめちゃくちゃ馴染んでる。
さくらは魔法少女じゃないけど、見た目がそれっぽいから違和感ないのは当たり前か。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。昨日からカーニバル(ファン感県内版)始まったせいか微妙に忙しかった。
金曜はまだ序の口。土日が期間中一番忙しくなるからこれからだー。





携帯の新しい電池パックが思ったよりも早く届いたので早速交換しました。
しばらく様子見だけど、これでいきなり携帯の電源切れる不安からようやく解放されたよー!


よっしゃ、これで安心して携帯でアニメ観れるー!(嬉)

いきなり電源切れる心配がなくなったから、安心して記事も更新出来るよ。文が長いからそこはめちゃくちゃ気にしてた。



昨日、怒濤の更新ラッシュしたせいですっかり部屋掃除始めるのをすっぽかしてしまった。
今日からちょっとペースとモチベ上げてやれば済むか。





よくよく考えてみたら美術館行けるの、やっぱり今月しかない。
美術館行けなくなったと書いてましたが、冷静になって色々考えたらなんとか期間内に行けることが判明。

問題は会場限定グッズがわんさかある物販だが。
物販の誘惑には到底勝てないけど、慎重にものを選べばギリギリ行ける。


次の連休2日目、ミッフィー展に行くぜ!!



今月は好きな趣味関連にいつもより散財しているから金欠不回避だわ…。
これが趣味貧乏ってやつか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ