スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:購入品
昨日の購入品その2。これでラスト。
キャストパズル新たに2種買ってきた!

好みのデザインだけで選んだから難易度高いやつになりました。
両方とも難易度5の上級。



黒いパズルはキャスト ラビ(迷)。迷路モチーフ。

その隣がキャスト ラディックス(萌)。植物っぽいうねうねしたデザイン。





一見オブジェっぽいですが、解くのがくっそ難しいパズルです。
知恵の輪強化版みたいなもんかな。

言われないとパズルに見えないこのデザイン、めっちゃ好き。
集めたくなるのなんかわかるような。



最初に買ってみたキャスト ヘリックス(華)、まだ解けてません…。
いじるだけでも頭使うからいいんだけどね。

これにじわじわハマってしまったよ。

無題


話題:購入品
昨日の購入品その1。百貨店で購入した香水瓶。
売り場色々見ていたらこの香水瓶のデザインにピンと来ちゃって。



アンティークっぽいデザインとキラキラな装飾にやられた。
見かけによらず重量感ある。金属使われているせいかな。

無題


話題:今日の購入品(100均)
セリアで買ったもの。昨日更新しそびれた。


・トレカホルダー2種
・香水瓶
・スクエアボトル
・クラフトシール
・ジュエリーシール2種


画像にないですが、他にバス用品も購入しています。



セリアのトレカホルダー、けっこう使えるから買ってきた。
カードぼちぼち集めてますがほぼ鑑賞用(イラスト見たいだけ)だし、地味に数が増えてきたんで。
ポケットの数が多めのと少な目の2種。
これでようやくファイリング出来ます。



セリアはデコパーツ充実しているせいか、使うかも怪しいのについ買ってしまう。
キラキラ充捗らせすぎ。



香水瓶とスクエアボトルは中に以前購入したキラキラパーツ保管用にしたいから買っといた。
透明な瓶にアクリルの宝石パーツ入れたらめっちゃ綺麗になるだろうと思って。
保管兼インテリアって感じかな。

無題


話題:今日買った漫画
・鬼灯の冷徹 18巻
・エリア51 10巻
・俺とヒーローと魔法少女 1巻
・ゆにいる 3巻
・美術館のなかのひとたち 1巻



昨日更新出来なかったやつ。



面白そうな漫画開拓した。

俺とヒーローと魔法少女、青年がなぜか魔法少女やってる変身コメディなんだけど主人公が不憫すぎる…。
特撮ノリなせいか、変身した魔法少女の台詞がやたらと格好いいんでギャップが半端ない。
敵の怪人がなんか憎めないんだけど。



美術館のなかのひとたち、美術館4コマ。
これもちょっと気になってました。
こんな美術館あったらめっちゃ楽しそう。…あ、でもイタズラで順路変えられるのはちょっとな〜。
八斗島の順路パネルネタがじわじわ来た。



ゆにいる、いつの間に完結してたんか!
この仲居4コマ、たま子のキャラが奔放すぎてツボっていたからこの漫画好きだったんだよな〜。
なんせ野生の仲居ですし。

無題


話題:おはようございます。
今日から遅番なんだけどやたら早く目が覚めてしまった。
昨日更新しそびれたやつめっちゃあるのでもう、更新ラッシュしようかな…。



オタ系の過去記事見てると今までハマった作品の変遷がわかりやすすぎる。グッズにもろに反映されてますね。
セラムンとさくらはリアタイでハマりまくっていたからか、今になってグッズさらに買ってる感じですし。


一時期ガイクラの事しか書いていない時ありましたが、今はバトスピになってるのが…。

ハマってしまうと基本的にその作品関連の話中心にしか書けなくなるようで。
記事にほとんど書かなくなっちゃったけど星矢とガイクラは今でも好きだ。



ガイクラはアニメ完走した後の喪失感が凄まじかったけどさー…。

とりあえず、昨日上げれなかった漫画購入記事と100円ショップ購入記事は更新します。
あとは購入品色々ってとこか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ