スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:携帯のトラブル
トラブルというか。そろそろガラケーのバッテリーが活動限界来そう。最近やたらと電源勝手に切れる頻度が増えたから、バッテリー新しいのに変える時がきたかなー…。


ガラケーバッテリーは今まで交換したことなかったから、そろそろ寿命だと思ってたんだよね。
携帯本体は何の問題もありません。





今日になってさらに電源切れるような状態なので明日ドコモショップ行ってこないとまずいかもしれん…。
休み明けは早番だし、携帯アラームないと絶対無理だから行けるの明日明後日しかないじゃん。



ガラケーの新しいバッテリーの交換って役場行って何か書類取らないと出来ないんだっけか。……完全にやり方忘れた。
必要な書類って何だったけか。うわー、全然思い出せない。



次の休みだと土曜日なんで役場やってないから明日くらいしかまともに行けないやんけ。

遅番で良かったけど明日はばたばたしそう。
バッテリーはなんとかしないとマズイからなー。

無題


話題:おはようございます。
外は天気いいのになんかやる気出ない。2日くらい更新してなかったけど、ブログに書けるような話はそう簡単に出ないからこういう事もたまにあるわけで。

かと言って日常でも特に何かあったわけでもないし。



過去の記事を見ると休日前後が一番更新頻度上がるのよなー…。
最近だと休日の翌日に載せきれなかったやつを一気に更新してるし。

休日だと行動範囲が広がるからそれもあるんかな。





今日明日仕事出れば休みですが土曜日だから場所によっては微妙にハードル上がりそうだな…。

雑誌買えればそれでいいや。付録のPRカードという免罪符があるから購入余裕だが、問題は残部どれくらいあるか…。
今月号はある意味付録戦争だからなぁ。目的そっちじゃないけど。



先月の日曜休みによく自分、ザラスに凸してきたと思うわー…。ちゃっかり戦利品ゲットしてきたし。
クソガキどもにガイクラちょっとディスられたが(たぶんゲームの方)、さほどダメージにはならなかったな。
やっぱりこれ耐性付いてるせいですかね。


今月は平日休みに行けるから色々と余裕だ。
そろそろキャストパズルの別なデザイン欲しい。





今月トクサツガガガの新刊出るから楽しみだ〜。

ブログがなんとなくガガガの男児向けアニメ版みたいな路線になってきてる…。
なぜかピンポイントでこれ系アニメにハマりやすいから仕方ない。王道展開やっぱり好きだ。

普通のアニメグッズが出にくいからか(クリアファイルとか)、購入ハードル上がざるをえないってのがなぁ…。





最近気になっているアニメは闇芝居かな。二期もあるらしいが。
怪談レストランも最初の2、3話しか観てなかったんでどう完結したのかわからんからそのうちちゃんと観てみようかな〜と思う。

暑くなってきたせいか、オカルト系がめっちゃ気になります。
オカルト系アニメは怖さが半減するからか、感想はざっくりとしか書かなかったりする。そもそもまるっきり書かないことが多いか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ