スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手6個ありがとうございます。月末の日曜はやっぱり忙しかったとです。その代わり、退きはめちゃくちゃ早かったけど。

日曜はだいたいそんな感じです。


ブログ、ほとんど仕事について書かないので(あくまでも好きなもんメイン)だいたい記事後半は脱線して終わるのが普通になってんなぁ…。





漫画版ガイクラ5巻のガイ学のせい(おかげ?)で新たな扉が開けそうな件。
枯渇してたからなんかもうなんでもありになってきた…。


あのギャグ漫画、よくよく見たら公式でガイスト擬人化してんじゃねーか!…と後から気づいた。
公式GJ!!


ガイ学の登場人物、レッカと所長(作中では校長)以外はガイストという学園ギャグなんですがガイストは獣人設定なわけ。
ライトニング・ドラ子以外は。


ドラ子はライトニング・ドラグーンを擬人化した女の子なんだが、予想を裏切る可愛さで見事にクリティカルヒットした。
ドラグーン、優遇されてる…ってかまさかの女の子設定とか。

ブリザード・ユニコーン女の子設定は予想通りだったがドラグーン…。


ドラ子とイズナちゃんで妄想しちまったじゃねーか!
相棒のガイストが女の子と知った時のイズナちゃんを妄想したらなんか学園ラブコメ的な展開になった。


擬人化いけるぞこれ。

ブリザード・ユニコーン擬人化したらお嬢様っぽい感じになるんかなーとかね。ガイ学のユニ子は清楚なマドンナって感じだからなー。
フレイム・フェンリルは作中通りのワルだけど根はいい奴というのが真っ先に浮かんだ。



5巻はいろんな意味で濃いような。
本編はどシリアスのカオス戦だからか温度差がヤバすぎる。
ガイ学、初見殺しな上に破壊力ある気がしてならない。所長暴走に草不回避。






いかん、脱線しすぎた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ