スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:初夢
大雪の中ひたすら雪かきしてる。建物の入口周りをやっているんだけど全然はかどらない。
建物は職場みたいな外観だった。でも何か違和感。
何の建物かはわからないままとりあえず作業してる。
時間帯は夕暮れ時か夜。雪がめちゃくちゃ降っているので視界が悪い。
明かりも少なくて近くの明かりは建物の漏れた光と赤っぽい光の外灯のみ。駐車場(だと思う)には専用の外灯があるはずなのにどこを見渡してもない。だから建物の周りは真っ暗。
正面入口付近で雪かきしてたら駐車場(仮)に1台も車がないことに気づいた。
駐車場(仮)はバカみたいにだだっ広い。
周りを見渡せば人気もない。なんだか気味悪くなってきた。

雪は止む気配もなくしんしんと降っている。
あまりにもキリがないので一旦休憩しようと思い、移動を始めたら1台の車が来た。
車のドアが開き、運転している奴がこっち見た。
運転してる奴はうちの店に来る常連のDQNだった。
そいつは不敵な笑みを浮かべながら変な間があった後、何事もなく去って行った。

なんだか気味悪くなってきてしばらくぽかんとしてた。
その後は覚えてない。


これが初夢。わけわからん夢だった。

無題


話題:ひとりごと
仕事終わった。今日は色々ありすぎて疲れた。
なんかどうでもよくなってきた。

あの野郎、目立ちたいだかなんだか知らねえが便乗して説教するとかなんなんだ。なんだかガキくさい。
そりゃ自分が悪いけどさ、便乗する時点で終わってるわこの八方美人野郎が。変なこだわりだか知らんがウザイ。インカム聞いてても回りくどいしよ…。もうちょいわかりやすく言えよ。
もう色々とくどすぎるんだよ…

明日も奴と一緒のシフトかよ。あー嫌だ。



年明け一発目の愚痴吐いてしまった…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ