スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日見た夢
何かが出たと言うわけではなく抽象的な夢。

ぼやーっとした空間が出てきただけで何も起こらないのに気持ち悪い。
ただ気持ち悪いとしか言えなかった。
何が気持ち悪いのがわからないけど。
空間は黒っぽいのに暗闇でも黒い部屋というわけではない。その空間には終わりがない。
人らしきものも見たけど影にしか見えない。



一昨日から仕事で面倒な同僚と当たったせいか…。
今日も一緒なんだがいちいち面倒にするからいつもより疲れる。

無題

話題:ひとりごと
じめじめじめじめ湿気嫌ー。この季節って面倒臭さに拍車がかかるような気がする。
扇風機出すタイミングが掴めずにいるよ。梅雨明けしてから出そうと思ってるけど、今年も扇風機意味無さそうなくらい暑くなるかもなぁ…。



どうでもいい報告。

大人になってからぬいぐるみにハマるとは。
先月購入した金魚のぬいぐるみ、あれ気に入ってしまってなでなでしたり寝るときに枕元に置いてる。
とぼけた顔が可愛くてつい手元に置きたくなるんだよなー。見てると癒される。

ぼっちじゃなんだか寂しいので仲間増やしたくなってきた。今月は黒金魚(not出目金)かミニ金魚買おうかなーと思ってる。
今月はちょっとデカイの入るかもしれないと店員さん言ってたからそれも気になるな。

そういや実家にも大量のぬいぐるみがある。
子供の頃から好きだったってのもあるんだけど、母が昔一時的にUFOキャッチャーにハマっていて獲ったぬいぐるみが半数くらい占めているのもあるんだろうな。

友達にあげたりなんやかんやして今は数は減ったけど。
実家に帰ると飾り棚には当時のお気に入りがほぼ手付かずで飾ってあるから懐かしい。レイアースのモコナやセラムンのルナのぬいぐるみとかまだ持ってる。レイアースは何だかんだまだあったような気がしたけど忘れた。



長くなったのでこれくらいにしときます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ