スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
レポート書き終わったー!これでぐっすり眠れるよ。
毎月ネタ絞り出すのに必死になってるわ…レポート。


なんか今日は寝てばかりの休日に終わったなぁー。昼寝のはずが2時間くらい寝てしまったし…
で、今ものすごく眠い。
どんだけ眠いんだと。

明日から早番だしなー。


レポート書く時にBGM流してるんですが、歌は進まなくなるから流さない。
吹奏楽やサントラ流すとバカみたいにはかどるな〜
クラシックは眠くなるので流さないが。



携帯の吹奏楽プレイリストから誰得リストランダム再生。
吹奏楽のプレイリスト作りまくってます。
課題曲とオリジナル曲よく聴いてる。

・アルカディア
・楓葉の舞(コンクールエディション)
・舞蝶ふぁんたじあ
・アパラチアン序曲
・オーバーチュラ
・100年祭序曲
・三つのジャポニズム III.祭り
・アヴェンテューラ
・吹奏楽のためのラプソディア
・コヴィントン広場
・コンゼンサス
・セレモニアル・マーチ
・マーキュリー
・行進曲「海辺の道」
・オデッセイ序曲
・フォール・リバー序曲
・マジェスティア
・ハノーヴァーの祭典


しばらく音楽の記事書けてなかったな…

3/29購入の本。

話題:今日買った本
・アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 1巻
・HONKOWA 5月号
・全開運!しあわせ 5月春号



全てオカルト系になってしまった。

開運したいとか願いがどうたらそういう動機で買ってるわけではないんだよね。たまーに特集に惹かれてスピ雑誌買う時あるんだけどさ。
全開運は付録目的で買ってみた。
付録は水晶とゴールドストーンのブレスレット(水晶に六字真言入り・替えゴム付き)・レッドアゲートのネックレス・タイガーアイのさざれ30c。
付録のクオリティー高くて買って良かったと思ってる。
雑誌の中身も思ったより読みやすいし、表紙の胡散臭さはなんなんだって感じ。表紙詐欺にならなくてちょっと安心。
この手の雑誌は地雷多そうだし…

オカルト万華鏡は不思議系バラエティエッセイ漫画。ほん怖で読んでたけど単行本欲しかったのでゲットして参りました。
オカルト全般のエッセイ漫画ってあんま見かけないし。単行本出るの待ってましたと。

そんでほん怖最新号。
漫画雑誌買ってるのこれだけなんだよね。読みたい漫画が多いせいかもしれないけど。
他の出版社の似たような雑誌あったけどそっちはまだ買ったことないです。


怪の最新号も入ってました。来月買います。特集出雲みたいだし。

漫画版戦国乙女3巻入ってた。隔月連載だから単行本出るの遅いからなぁー。買わねば。
表紙は予想通りヨシモーとイエヤスだった。2のキャラって漫画版に出るのかな。そこ気になる。

休みなのになんだかな…


話題:今日はお休み。
おはようございます。
昨夜はあまり眠れませんでした。なのですごく眠い。


今日から新卒店舗研修だったわ…

出かける時に寮出たら新卒と鉢合わせしたので、あぁー来たかーってなった。
人数半端ないから余った新卒は寮で待機させてるっぽい。ホールに出すのローテーションやらないと無理だろな、あの人数じゃ。女だけざっと20人じゃ〜な〜…
てか休みなのになんだか落ち着かんよ…


買い物から帰ったら店舗研修終わるまでしばらく部屋に引きこもろう。
その間にレポート書いちまえ。どうせ暇だし。

新卒帰ってから洗濯一気にやろうっと。鉢合わせ勘弁だわ。だけど遭遇率高そうだな…



あー、なんかやる気が出ない…

無題


話題:お疲れ、自分
なんか疲れたなぁー。今日は稼働少なくて暇だったのに。
明日は休みです。レポート書かなきゃならんのだがどうも気が進まない。
やっつけてしまわないとどんどん面倒臭くなるしな…
期限も近いし。


まー、明日は予定ないから本屋行って付録目的の開運誌を買うわけだが、なんか無くなりそうな気がするんだよなー…あの雑誌。早く買わないと。

画集も欲しいの何冊かあるけど来月だなー。画集はちょっとずつ増やせればいいし。
欲しい画集増えてしまった。ジブリ背景画集と霜月かいりの画集は買うつもり。

ブレ10、7話からまだ観れてないからレポート早く終わらせよ。
今夜は早く寝たい。とにかく眠い。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ