スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がま口増殖中。


話題:雑貨
雑貨屋で購入した和雑貨。手ぬぐい3種とミニがま口ポーチです。


画像の手ぬぐいは全てタペストリー用の絵手ぬぐい。全部kenema。
柄は端午の節句・ハナミズキ・流水紋に桜。
タペストリーにすると色が映えるからタペストリーの手ぬぐいはkenemaにしてる。染めのグラデーションが気にいってしまい、ちょっとずつ増やしてます。

ミニがま口ポーチは一目惚れ。京都カランコロンです。ここの小物にハマってしまった。がま口のラインアップが一気に増えてた。
柄は夜桜に兎。桜並木に千鳥もありました。どっちも春限定柄だそうな。
金具がリボンみたいな形になっているのはあまりないとか。


端午の節句のちりめん飾りや張り子が色々入っていて和んだ。
桃太郎と金太郎のミニ飾りにちょっと揺らいでしまった。

がま口は丸っこい奴に弱い。ぷっくりとしたデザイン見ると色々揃えたくなるではないか…

3/24購入の漫画。


話題:今日買った漫画
・BRAVE10 S 1巻
・もやしもん 11巻 限定版
・百姓貴族 2巻
・野田ともうします。 1・4巻


もやしもんの限定版にもやしぼんが付いているんですが、設定資料や過去の表紙イラスト・グッズなどが網羅されててお得だった。ほぼ全キャラ掲載されてる菌図鑑もありますし。

野田ともうします。の新刊出てた。ついでに欠けてた1巻もGET。
野田さんみたいなゆる〜い漫画好きです。なんだか幸せな気持ちになるんだよね、ゆるい日常漫画って。
そういやサウダーデも2巻出てたな。あれもまったりしていて好きなんだが。


ほん怖のオカルト万華鏡買い忘れた。単行本出たんだった…
あと戦国八咫烏とストレイズも。

文庫のミスフル9巻以降まだ買えてないけどちまちま買おう。続きめちゃめちゃ気になる。
9巻以降は初見になるから余計になー…
てか、よろず屋東海道本舗文庫版出たのか。文庫版の漫画、次々出てくるな〜集め(直し)たい奴。

無題

話題:ひとりごと
結局石屋に寄ってしまった。なんだかんだ気になるし。
これから帰りますがなんか一気に疲れた…

最初のアニメイトでHP削られたかもしれないが。
中高生集団のオタクってなんだか怖い。ブログなんかで腐語りするのは構わないけど店内でギャーギャー騒ぐの自重してくれよ…
もうちょっと静かにしてくんないかな…落ち着かないわ。春休みだからって浮かれすぎだ。そんなわけでさっさと店を出た。ゆっくり買い物するなら平日休みだな、やっぱり。

雑貨屋で手ぬぐいと服買った。それとがま口。
そろそろタペストリーの手ぬぐいも変えようかな〜…

時間あったのでキャンドゥにも寄った。キャンドゥ遠いからこういう時しか行けないのがな…

石屋ではカエルの飾り石とレインボーパイライトの原石購入。
これも後日UP。今日は漫画だけUPしようと思う。


アニメイトで買ったグッズも上げようかビミョーだ。誰得だよな。
マミさんのfigmaも後日UPかな。アクションフィギュアは色々いじりたいし、開封後になると思う。


早く改札開かないかなー…

早めに行って正解。

話題:ひとりごと
ただいまバス待ち中。時間まだあるので更新。


混むの嫌なので早めにアニメイト行ったら、店頭で欲しかったマミさんのfigma買えてしまった。入荷したばっかみたいだったからラッキー
帰ったら早速開封して飾るぞー!
飾る場所は石スペースにしようかなーとか色々妄想してる(笑)

それとBRAVE10のグッズもGET出来た。幸村と半蔵のチャーム確保出来たから嬉しい。ハンドタオルもあったけど止めといた。
この二人のグッズ欲しかったんだよね。半蔵グッズないのかと思ったけどラインアップにあって安心した。
六郎が大量に残ってたのがなんだかなー…
クリアファイル売り切れてた…


これからメインの雑貨屋に行ってきます。月に1度のお楽しみだからテンション上がってまう。
石屋はうーん、どうすっかな〜…
出来れば寄りたいけど悩む所だ。

バスまだ来ない…
外、雪降っててなんか吹雪いてきた…寒い…

無題


話題:今日の予定
今日は雑貨屋とアニメイトに行ってきます。もしかすると石屋は寄るかもしれないけど。
カエルの飾り石がちょっと引っ掛かってるし…夢の話ですが。前の記事参照。

ま、楽しんできます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ