スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原作読み直すか…


話題:最近見たアニメ
今更ながらBRAVE10を観始めた。まだリアルタイムには追いつけてないけど…
映像綺麗だしアクションも見応えあるわでアニメ版もいいね。
アニメハマったのまどマギ以来。



OPの十蔵カッコエエ。十蔵好きなせいもあるから余計に。
まだ登場回まで追いついてない…

それと半蔵さらに好きになってしまった。アニメの半蔵、櫻井さんってつい最近知ってイメージ出来なかったんだが本編観たらなにあれ…ありだ。
久々に萌えた。敵キャラに。



漫画やアニメの好きなキャラ、脇役か敵キャラばかりになるせいかつい敵キャラ見ちゃうんだよね…
やられるとわかっているものの、なんかこう…悪役の美学っつーかそういうのを貫いてるからなのかも。やってる事は大概酷いけどさ。ライバルポジだと燃えるし。
なんでか敵キャラ好きになりやすいんだよなー…


サントラ出たら買おうかな。出るかわからんが…
音楽良いし戦闘曲好きだな。


才蔵と伊佐那海のコンビもいい。なんか和む。てか、BRAVE10は皆好きだけどな〜

ま、ちまちま観てるか。
ちょっと楽しみ増えたし。


上旬にめっちゃ久々にアニメイト行ったらグッズあったのちょっと気になった。その時はスルーしたが。渋いorシンプルな奴なら買ってもいいかな…
行けばそんなん忘れるけど。

疲れたー

話題:お疲れ、自分
今日は朝から忙しかった。朝の飛び込み稼働数聞いた時点でヤバイと思ったらやっぱりそうだった。
新台入替2日目だからそれ目当てなのはだいたい予想してたが予想以上に玉は出るわ、客は入るわであっという間に時間が経ってた。後半グダグダになって終了。

明日は平和になるなと思ったら明日は客入りやすい日じゃないか。ちょっと忙しくなるかも。
今回の新台、倖田來未が目玉だから朝からすごかったわ…
しかし、新台のロードスターの主人公見るたびにトライガンの主人公とダブるんだが…気のせいか。
スロットの999はなんだか面白そうだと思ったな。ギャンブルやらんけど。


シャワー浴びてさっぱりしよ。
こないだの土日より忙しかったな〜

あー、疲れた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ