スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
今日から連休明けの5連勤です。

今日は予想以上に忙しくてバタバタして終わった。いつもの月曜より忙しかったな〜…今日新台入替だからそれ目的か。
明日って祝日じゃん
うわ…朝から忙しくなるな〜こりゃ。


仕事中、地震来たの全然気づかなかった。後で携帯見て知ったが震度3だって。
震源地青森東方沖って最近頻発してる所じゃないか…

それはそうと春は近いなと気分ノってたのに冬に逆戻り。雪ちょっと積もった。
昨日、春物コート出したばっかなんだけどな。冬物と春物コート兼用しなきゃならないこの面倒さ…
春物の服ってなんだかわくわくする。パステルカラーだかシャーベットカラー、あの色合いが好きで休みの時にちょっと服買ってきたし。
てかどっこいどっこいだと思うよ、シャーベットカラーとマカロンカラー。パステルでいいだろ…濃淡の違いじゃん、あれ。

めっちゃどうでもいい話になってしまった。



3月にしては雪降り過ぎだろ。
明日も雪みたいだしなぁー…

嫌な夢だな…

話題:今日見た夢
映画を観てる夢を見た。小さい寂れた映画館で貸切状態でずっとスクリーンに集中してんの。

その映画の内容が怖かった。ハリウッド映画でドキュメンタリーっぽい感じで、ずっとカメラが誰もいない洞窟とか森の中を撮ってる。
南米の巨大な縦穴の洞窟の場面になったんだけど状況がよくわからん。その洞窟の壁にそそりたつように錆び付いたレールが空へ伸びている。フリーフォールみたいな感じ。
洞窟の中に人が何人かいるらしいが暗くてよく見えない。
そのレールが突然、不気味な音をたて崩れた。洞窟内から悲鳴。その後ものすごい音が内部に響き渡った。カメラは洞窟を覗くが奥深いので見えない。

場面が変わった。今度は岩山にいる冒険家をカメラは追いかけている。冒険家はノリノリでカメラにアピールしてる。
崖を登り切ろうとした時にありもしない方向から飛行機が突っ込んできた。飛行機は爆発炎上、大破した。冒険家は巻き添えを食らったが奇跡的に生存。それもほぼ無傷でカメラに笑顔でアピールしてた。飛行機の方は全滅したとかなんとかとテロップがその後入った。

場面が変わった。今度は日本らしく(それまでは外国だった)延々と田園風景ばかり。田舎らしい。
山脈が映し出され、風光明媚な情景が続く。
前までのはなんなんだと…
日本アルプス?が映し出されたんだけど、その山々の間からなぜかジャイアントロボがぬうっと出てきた。なぜかBGMは鉄人28号。
…よくわからん。


夢は半端に終わった。
前半怖すぎる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ