スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:仕事が終わって
今日はいつもの週末より忙しくて終盤バテた。もう疲れたよ…
しかし…朝イチから稼動ヤバイと思ったら予想通り。出玉あったのも要因かもね。暇でやることない人達が押し寄せたってのもあるかもな…
今日のラテ欄見てなんとなく思ったよ。絆のごり押しやめてくれ。なんか安っぽくなったよなー…絆って言葉。
TSUTAYAもいつもより混んでそうだ。

普段はラジオ流すけどなんかもううんざりしてるのでCD流してる。

確かに震災は忘れてはならないけど、やりすぎにも程があるぞマスゴミ。
ドラマ化とか美談はいらないだろと。なんなんだあれ。気持ち悪い。
だいたい、阪神大震災や中越地震あった時に1年経ってからこんな番組やってたか。なんかもやもやすんだよなー…



米切れたから買い物行かなくちゃ。あー面倒臭い。
雪積もって冬に逆戻りだ…
明日も雪みたいだしなんか鬱…

勝勢BGMとバトルBGM。

話題:最近よく聴いている曲
久々に書く音楽の話題がこれでいいんか…まぁ、いいや。


アニメやドラマの勝勢BGMばっかし聴いてる。
作業用BGM聴いてたら好みの曲が多くて中毒になりかけてる。燃え曲好きだからかも。

時代劇のBGMツボにハマってる。時代劇好きなせいもある。暴れん坊将軍や必殺仕事人が特に好き。
アニメだとプリキュアのバトルBGMが子供向けって感じがしなくて(敵のテーマ曲とかヤバイ)曲ダウンロードしちゃったし…
なのはの星の輝きも好き。
ベタな所だと北斗のテレッテーとかGガンダムの明鏡止水とか。


曲ダウンロードしてプレイリスト作る程ハマってるよ。曲ガンガン追加するつもりだし。
凹んだ時に聴くと案外効くかもしれない。


負ける気がしない曲ってテンション上がる。
これは前向きソングも同じかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ