スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1/27購入の漫画。

話題:今日買った漫画
・いくさの子―織田三郎信長伝― 2巻
・へうげもの 14巻
・陰陽頭 賀茂保憲
・東京ESP 5巻
・鉄のラインバレル 19巻


まだ漫画読んでません。

へうげとラインバレルは新刊キターって感じ。へうげはいよいよ関ヶ原だし、ラインバレルは真の敵襲来らしいから心して読もうと思う。
いくさの子も新刊楽しみにしてた。原哲夫(原作含む)の歴史漫画好きですね。慶次で好きになったせいかも。

しばらく陰陽師漫画見かけなかったけど見つけちゃったよ、賀茂保憲。
安倍晴明関連(小説も)はよく見ますが賀茂保憲の漫画ってあんまないんじゃないかな。
脱線しますが、十何年か前に赤マルジャンプだかに載ってた読み切りで芦屋道満の漫画あったな〜…
あれ道満は女設定なんだよね。そこそこ面白かったような。

陰陽師漫画好きだけどなかなかいいのが見つからない…
暁の闇は手放しちゃったけど買い戻すかもなぁー…

無題

話題:ひとりごと
これから帰るけどデパートのバレンタインフェア来月からだった…計算狂ったわ…
とりあえず家族用にモロゾフのチョコ買っといた。
自分用はどうしよっかな〜…ちょっと奮発したいかも。
金欠承知で来月上旬デパートに特攻しようか…

久々に漫画買ってきた。…が、本屋の漫画コーナーで学生が通路を塞いでて迂回面倒かったぞ…たもろってんなよ。すげー邪魔。
買うなら買えよ。じゃなかったら端へ行け。
…なんか高校生の集団が怖く感じるよ。


えー…雑貨屋と石屋には行きました。セルフオーダー混んでたからやらなかったけど。まぁいいや。原石買えたから。
雑貨屋でちりめんの雑貨は買えなかったけど代わりに手ぬぐい色々買ってきた。それとセール品の服3着。


ま、結果オーライか。
問題は来月のデパート行きどうするか…
低予算で済ませばなんとか行けるかも。
給料日まで節約だ。じゃないと行く予算がない…

九州・沖縄展に行く必要なかったな…
西通りプリンとチーズケーキ買いましたが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ