スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんこ。


話題:最近ハマっている食べ物
最近おやつは和菓子ばかり食べてる。
どら焼と煎餅よく買ってます。気分によっては団子や大福も。


どら焼は餅入りどら焼にハマっていまして、菓子庵 丸京のどら焼とふんわり焼が好き。

ふんわり焼は見た目どら焼なんだけど、生地がふわふわしてて焼目が縞模様っぽくなってます。中に入っている餅もバリエーション多くてよく買うのが抹茶餅入りのヤツ。
他に白餅入りと胡麻餅入りもありました。


子供の頃はあんこ好きじゃなかったのに今は好きになってしまってる。
おはぎと羊羮は今でも苦手だが。(芋羊羮は好き)

お茶との組み合わせが最強すぎる。

構ってちゃんな新卒の愚痴。


話題:愚痴・ボヤキ
ちょっと愚痴を。イライラする程じゃないけどもやっとした。


仕事中、新卒のA(♀・リア充)に話しかけられる事が多いんだが、そいつは言わなくてもいい事までいちいち言ってくる。
何が言いたいんだよ…

どうやらAは誰かに構って欲しいんだか知らないが…くどい。
てかちょっとは考えてから言えよ。
しかも言い方が馴れ馴れしい。ギャル口調丸出しだし自重しろよ…
注意しても全然聞かないし、なんか馬鹿らしくなってきた。
何が「○○だって〜」だよ。ふざけんな。

同僚にも同じように話していたみたいだが同僚うざそうだった。



構ってちゃんな後輩とシフト一緒になると高確率で絡まれるからなんかもう、鬱陶しいんだが。
今月はシフト一緒多いから流しつつやり過ごすしかないかな…

あーめんどくせ。



他の新卒もかなりの厄介揃いでなんか疲れる…
馴れ馴れしすぎだろ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ