スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御守り的な

話題:パワーストーン・天然石
福袋と一緒に購入したブレスレット。
ラピスと水晶のブレスも気に入っているんですが、このブレスも思いの外しっくりきたので合ってんのかもしれない。
石買うときは直感重視するんだけどこのブレスはすぐに決まってしまった。


・チャイナジェイド
・プリナイト
・水晶
・ラベンダーアメジスト

御守り・魔除けのブレスレット欲しかったから良かったかな。色も可愛いので気に入ってる。



100均のディスプレイミラーに原石飾ってます。なんとなくお店っぽくなるからいい。雰囲気重視。

遅ればせながら福袋。

話題:パワーストーン・天然石
2日前によく行く石屋さんの福袋買いました。行った時にはラス1だったので滑り込みで買った。
石屋さんの福袋は初購入です。
ちなみに10000円の金運福袋。中身は3〜4倍相当らしい。



さて中身。向かって右上から時計回りに紹介。

・セレナイトキャンドルホルダー
セレナイトには優柔不断を取り除く意味がある
・ホワイトセージ
石の浄化、部屋の空間の浄化に最適
・タイガーアイ小判
財布に入れるのに向いてるお守り
・金運ちびたんストラップ
金運UPの意味が込められたストラップ。石は水晶・タイガーアイ・ルチルクォーツ
・呼石(こいし)みくじ
天然石のおみくじ。全6種。中身はローズクォーツでした
・タイガーアイドラゴン
ドラゴンには全ての運気を上昇させる意味があり、タイガーアイは仕事運・洞察力・勝負運を高めると言われる
・ドラゴンパイライト
金運を引き寄せると言われるパイライトにドラゴンのミニチュアフィギュアが乗った原石。ドラゴンは着脱可
・ルチルクォーツのブレスレット
ルチルクォーツは直感力・勝負運UPの意味があると言われる



福袋買って良かったです。

ルチルクォーツのブレスレットは大当たりでした。ルチル持つの初めてなので。
パイライトの原石も嬉しい。この石好きなんですよね。邪気払いの意味もあるみたいだし。重量感が好きです。金属系の石好きかもしれない。
ちびたんは財布につけようと思ってます。



福袋の他にブレスレットを購入したんですがそれは後でと言うことで。

遅くなりましたが

話題:福袋
福袋の中身紹介します。
雑貨屋で購入したもので3000円のもの。

カランコロン京都の福袋で中身は7000円相当だそう。


では中身紹介。
・バック
・ポーチ
・箸と箸袋のセット
・がま口キーホルダー
・ルームフレッシュナー(桜の香り)


バック以外は柄が選べる福袋だったので小物を赤系にしてみました。

ルームフレッシュナーも3種の香りから選べたので桜をチョイス。ちなみに残りは海の香りと松の香りでした。
がま口は小銭入れに使えるサイズ。


カランコロン京都のレトロ小紋好きなのでこの福袋当たりでした。小物可愛いし。
レトロ系いいですよね。

雑貨屋の福袋初めて買ったけどいいかもしれない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ