スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨夜の事ですが


話題:地味にショックだった出来事
昨夜あまりにも暇だったので音楽シャッフルの記事を書こうとしたわけ。
バトンじゃなくて話題の方。

テキトーに50曲シャッフルして淡々と書いていき、ラスト50曲目になってそれが起きた。
曲名書こうとしたらミスって記事全て消してしまった…orz

暇潰しとはいえ約3時間半無駄になった…
100曲シャッフルだとこの倍だもんなー…
次いつやれるか。予定のない休日にでもリベンジしたいわ、50曲シャッフル。



仕事終わった。正月は暇人増えるのか知らんが人増えすぎ。
正月の職場ほど嫌なものはない…
つか、立ち見のジジババうざすぎる。邪魔くさくて通れないだろが
すぐどかないし。ふんぞり返られてもな…
駅伝観るなら家で観ろよ。パチ屋にわざわざこなくてもいいのに…
立ち見するくらいなら座ってくれよな…

後半愚痴になってしまった。

休みはまだか


話題:ひとりごと
明後日休みなんだけど早く来て欲しい。
このところバカみたいに忙しくて仕事終わってからは出かける気力がない……
もう疲れた。毎年正月は3日がピークになるからこれからヤバイかも。

まだ初詣にも行けてない。お参りは正月終わってからになるだろうな。


5日の休みは引きこもるか出かけるかでまだ決めてないけど、よく行く石屋のサイト観たらそこに行きたくなってきた。
もしかしたら福袋買えるかもしれない。なくなり次第終了だからどうなんだろな〜…店に行ってみるっきゃないか。
なかったらなかったで先月行った時に見かけた翡翠のブレスレット買ってしまおうかな。勾玉もいいよね。
ずっと気になっているんだ…

石屋に行くようになってから、なんとなくしっくりくる石がわかってきた気がする。
しっくりきたのは水晶・フローライト・ラピスラズリあたりか今のところ。
青や緑の石にも惹かれる。
ターコイズも好き。翡翠もそうだけど瑪瑙もちょっと気になる。


パワーストーンの話題向きだねこれ…
早く仕事終わらないかな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ