スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々にCD購入。


話題:今日買ったCD
・PIANO project./Daishi Dance×→Pia-no-jaC←
・LOVE SQ/V.A
・MAXIMIZER〜Decade of Evolution〜/JAM project

JAMpro以外は全てヴィレヴァンで購入。

スクエニのゲームミュージックカバーアレンジCDあること自体知らなかった。PE'Zや→Pia-no-jaC←がカバーしているので買い。最新第3弾まで出ているのね。

ジャンルがごちゃごちゃだ…

9/25購入の本。

話題:今日買った本
雑誌も含めて。

・Casa BRUTUS特別編集 安藤忠雄の美術館・博物館へ。(ガイドブック)
・giorni 2011 AUTUMN(雑誌)
・軍艦島全景/オープロジェクト(ビジュアル本)


カーサブルータスのガイドブック出ていたので確保。ブルータスのムックは他にも欲しいのあるなー

ジョルニ秋号出てました。付録のブックカバーが可愛い

軍艦島の本は色々あるけれどこれだ!ってのがなかった…けど、今日ヴィレヴァンで見つけました。たまに行くとあるんだよなー掘り出し物が。

9/25購入の漫画。

話題:今日買った漫画
・暁のヨナ 6巻
・てんかぶ! 3巻(完)
・魔法少女まどか☆マギカ 3巻(完)
・魔法少女かずみ☆マギカ 1巻

萌え漫画はわりかし平気な方。作品にもよりますが。
武将女性化した作品で撃受けたのはパチ原作の戦国乙女。キャラデザを見てなにこれカッコよくね!?ってなりました。(ノブナガとマサムネに一目惚れ)

今月は漫画控えめです。
四ッ谷先輩2・3巻買い忘れた…

箇条書きでまとめ。


話題:今日を箇条書き!
・朝、いつものように携帯の爆音で起床。
・ラジオを聴きながら行く準備。ジャズの番組に癒される。
・駅へ徒歩で移動。
・快速で青森へ。電車混んでる。
・到着。アニメイトの開店時間までまだ早いので近くのヴィレヴァンで暇潰し。色々購入する。
・次に本屋で暇潰し。CD屋にも寄るが収穫なし。
・アニメイトへ。思っていたより空いてたのでゆっくり買い物。
・メインである青い海公園(アスパム)へ。人がすごくてわけわからん。写メ撮ってブログ更新。(画像は後で変えました)
・ステージの祭り観ながら一人食べ歩き。なんか寂しいが気にしてない。ブログ更新。
・ニコ生が来ているのに気づきちょっとびびる。あれ公式かな?実況放送してたっぽい。
・しばらくして駅ビルへ移動。本屋→輸入食料品店と買い物。
・帰りの電車まで時間あるのでブログ更新。←今ここ

祭りイベント出店の行列凄かった。つゆ焼きそばとかせんべい汁が特に。並ばなかったけど。面倒臭くて。
出店で買ったホタテ食べながらりんごジュース飲んだけど美味かった。その後飲むヨーグルトとアイスも。
ステージ中国の獅子舞と秋田の盆踊りしか覚えてない…来たときに韓国の伝統芸能やってたな〜

人混み多い所あんま行かないからかめっちゃ疲れた…

祭りなう。

話題:なう
日本の祭りイベントすごい人です。画像は立ちねぶた。初めて生で見ました。

今、中国の獅子舞観ていますが迫力半端ねえー!
出店で食べ歩きしたいが店が多すぎて決まらない…
出店全て県内B級グルメ集結してるから迷うぜ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ