スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れらーっくす

話題:お香
お香を焚いた日ってぐっすり眠れるし、気持ちが落ち着くような。

今日は無印良品の沈香焚いてます。無印は柘榴もお気に入り。
沈香はお寺連想する香りだけどなんか好き。

かゆらぎの桃にするかこっちにするかで迷った。甘い香りも好きなんで。
堀川なかなか減らないなー…

9/20購入の漫画。

話題:今日買ったマンガ

・ぬらりひょんの孫 18巻
・常住戦陣!!ムシブギョー 3巻
・戦国ARMORS 2巻(完)
・魔法少女まどか☆マギカ 1・2巻



まどマギ漫画版気になって購入。外伝あるみたいなのでそっちも買うつもり。2巻鬱展開ですな。
魔法少女ってそういう意味だったのな。だんだんエヴァっぽく見えてきた…

蟲奉行、新キャラ登場したし今後の展開楽しみ。空気だった無涯さん見せ場回キターってなったけどいいとこで終わってるぜ3巻…

ぬら、山ン本人間だったんだな。カバー折り返しにある妖怪豆知識は読まないと気がすまない。黒田坊にそういう経緯があったとはな…
二代目飄々としててなんかイイ。

鳥山石燕の妖怪画書籍ちょっと興味あるんで探してみよ。前々から巻末の参考文献見ててなんとなく引っ掛かっていたり。
雑誌「怪」でもちょっと触れてたな〜鳥山石燕。


めんどー

話題:寒い
雨が強くなってきてる…出かけるのが面倒臭くなってきた。

せっかくの休日なのになー
ヒトカラ行くのやめようか…天気最悪だし。
なんか行く気しない。



遅番明けでめっちゃ眠い。
このまま引きこもってようか、もう。
漫画読むかニコ動でも。寝るのもありだな。

ヒトカラは来月に持ち越し。



出かけなくても出来るストレス発散法って何かないかな。
もやもやとイライラが一緒に来てるわ…

休日の予定。

話題:明日の予定
残業終わって今帰宅した所です。やっと休みだー!



溜まりに溜まったストレスを発散するべくヒトカラ行くつもり。
がっつり3時間は歌いたいな。3時間ヒトカラしたことないけどやってみようか3時間。
2時間だと全然足りないし…

本屋にも行く予定。
まどマギ漫画版欲しい。
てか…ハマったかもしれないなこのアニメ。ポイントたまったら最終回まで一気見しよ。
ニコ動たまに観るとついまどマギMAD観ちゃう。
キュゥべえ若本吹き替えMADあれなんか好きだ。

あと漫画新刊購入。
今月は本をあまり買ってないし。
いままで晩酌しなかったのに突発的に晩酌始めちゃったり、ヒトカラにハマったせいかそっちで出費が…
まぁーあんまお金かけないで楽しんでいるけどね。
酒もアル中になりたくないので(毎日飲んだくれの父見たせいもあるが)考えないとね。



しかし、あれだな。冷蔵庫にお酒ストックがないとなんか寂しいわ…切らしてしまった
買い置きした量少なかったかも…いや、呑む日が思った以上に多かったかもな〜先週遅番だったし。
遅番の週って消費ヤバイかも…早番の週は一切手をつけないが。
(でも休み前は別)



明日は新旧アニソン歌いまくるぞー!
途中からジャンル変わるだろうな。演歌とか。
たまに演歌入れたくなる時があるんだ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ