スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気味悪いやら何やら…


話題:今日見た夢
やけにリアルな夢を見ました。

まず、住んでる町が戦場になった夢。

いつも通り会社に出勤しようと朝イチカーテン開けたら、遠くに軍隊がこっちに銃を向けていたのが見えた。
ヤバいと思って逃げようとしたんだけど、気づかれたらしく銃撃戦に。
滅茶苦茶怖かった


二つ目。↑の夢の続きっぽいけど違う夢。

田舎なのか昭和っぽい風景が出てきた。
場所は田園。周囲は山。そこに送電線がどーんと並んでいるだけの集落。
民家はまばら。
何処からか逃げてきた私はこの村に着いたみたいでうろうろしてた。
おばあちゃんと孫が私に気づいたらしく、家に招た。
おばあちゃんは何か知ってるみたいで戦争がどうとか色々話してた。
前の夢と連動するんだけど、あの軍隊に見つかると厄介だから逃げる時はそのままの格好じゃだめだと言われた。殺されるから。
軍隊の目的はわからないが、一般人は顔を隠せば見逃してくれるらしい。
軍隊の目的がわからない以上、皆変に動けないそうだ。
この村に逃げてきた人は何人かいるらしくて同じような人と会うかもしれないよとばあちゃんは言ってた。
この村はちょっと特殊で軍隊は来ないとか言ってた。
ばあちゃんは私に顔を隠す為の布とか色々渡して私は家を出た。
村の出口は孫が案内するという。孫は小学生の男の子だった。
銃声が聞こえたので見たら軍隊がいた。
孫が「嘘だろ。なんでここに来るんだよ!」
私は急いで覆面をした。
村人は誰もしていないのが気になったが。何かあるのかこの村。

なんとか村を出た。
村を出ると町に戻っていた。


意味不明すぎる。
村と軍隊とかわけわからんし…
掟みたいなものがあるのかな、あの村。
なんかそんな感じだったし…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ