スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホームセンターの罠。

久々にホームセンターに行った所、やっぱりと言いますか…衝動買いしてしまった


そういえば、情報番組でもホームセンター行く人増えたとか何とかやってたような…

便利グッズにしてやられた…って感じです。
ズボラな私にとっては救世主(笑)



気づけば1時間あっという間。
つい長居してしまうなぁ…



普段あんまり行かない所に久しぶりに行くと、どういうわけだか衝動買いしてしまう

何事

閲覧数が急激に増えていてちょっとビビった…
こういう急激な伸びは滅多にないだけに複雑だ…


なんだか怖くなったので設定変更しました。

…以上。

寝れないじゃん…

ちょっと大きい地震きた。
そろそろ寝ようとしたのにさぁー…←休み明け早番

なんだか昨日余震多く感じたなぁ…



とっさにNHKにチャンネル変えたよー…もう条件反射で変えるようになってしまった。
情報早いからね。



まったり音楽聴きながら雑誌(漫画や小説)読むという至福の時が…



眠気覚めちゃったんで、ちょっとだけ音楽聴いてから寝ようと思います。
最近歌全然聴いてないなぁー…



専ら眠気誘発にはクラシックと吹奏楽が効き目ある自分。
移動中も聴いては寝てますね。もうぐっすり。

歌だと逆効果でノってしまうから。



吹奏楽ばかり聴いているな、最近は
曲の長さが長すぎずちょうど良いってのもあるんだろうか…長くても10分前後だし…
主題が綺麗な曲ありすぎて聴き入ってしまうのがほとんどってのもあります。
それと曲中盤のメロディーラインとか。



寝る前の読書はなんだか幸せな気分になります。
雑誌率高いですが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ