スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっとだ…

やっとジム制覇!

もう嫌二度とドラゴンなんかとやりたくないっ

もうジャローダ大活躍です。てか主にジャローダしか戦ってないです(笑)
さすが私のクウ

氷ポケモンの大事さを思い知りました

ジュゴンが欲しい…

究極の選択。


ポ○モンホワイトゲットだぜ

白黒で散々悩んだんですがもう悩むのがめんどくさくなり最初に思い付いた友人と違う方を購入

ただいま全力手持ち育て中です。
いや楽しい。やっぱ育てて楽しいのはポケモンです。進化後がどうなるかまったく分からないので大きすぎる期待と愛情を注ぎながら日々レベル上げに励んでます。

そして開始早々出会ったチョロネコに一目惚れ。なんだこれ可愛すぎる。ってなわけで早速捕獲、オスだったのでトキワと命名。
そう、こいつがね…




ちょー可愛いんですよ(笑)
力が自慢とか言っちゃってるくせにミネズミの体当たり一発でのされちゃうほど弱いです。
しかも攻撃も弱いのでひたすら敵に砂ばっか投げてます。もうダメだこいつ可愛すぎる(笑)

ジム戦にも戦力外とわかりつつ同行してます。
野生のやつらにさえ舜殺された時とかあぁもうまたかと思いながらニヤニヤです。
生意気なのに弱いってお前っ!


そんなわけで絶賛トキワ溺愛キャンペーン中だったんですが

一足先に他のトレーナーが進化系らしきネコを持ってたんです。



(゚Д゚)



かっ可愛いくないわけじゃない!これはこれで可愛い!つかかっこよさも兼ね備えた感じですが

なんかトキワって感じじゃない!!

ちょ、どうしよ
進化させないと可愛いけど一生弱いかもしんない
つか進化キャンセルがいちいちめんどくさい

しかしバカで弱くて可愛いのがトキワであって…ああああ悩む!


イーアーサァーサッ

カラオケでまさかの混線。
タイトルに加え急にスピーカーが「えっ!?」とか言い出して焦りました(笑)心霊現象かと思った

そんな昨日の夜。
夜遊びはほどほどに。



怒濤の2日間がやっと終わった。
今日はもう燃え尽きてます。灰です。しかし夜までバイトです。
明日こそ本格的にゴロゴロします。


にしても楽しかったです。奈良も食事も。
近いうちにまた行きたいです。ていうか行きます。鹿が可愛すぎた。


そして久々会った友人がすげえ細くなってたんです。10キロ減は半端ないです。
中身も以前より着実に自由人に近づいていました。さらに面白い成長を期待しています。

また焼き鳥食いに行きたいです。
前の記事へ 次の記事へ