スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず薄桜鬼


かなり今さらながら土方さんルートクリアです。全キャラコンプヽ(´▽`)ノ

なんかもう薄桜鬼って土方さんメインだったんですね。他はその分岐的な感じだったんですね。
真髄を見ました。一年半遅れで(笑)

ちょっと今地味に有の中だけ薄桜鬼ブームです。色んな人に勧めまくってます。


しかもこないだ知ったんですが10月に黎明録出るんですか!?しかも主人公男の子なんですか!?

ええぇぇぇえ(//△//)

ちょっともう幹部達のまた違った一面が見れそうですね!
しかも男の子相手だと沖田さんの意地がさらに悪くなりそうで素敵ですね!

そして獣っぽいな主人公。狼っぽい。

BL要素はあってもなくてもいいんですが、個人的には0だと嬉しい。

発売日が待ち遠しいです(`v´)

もー…


タヌキの喧嘩で起こされた……眠…

つい…



買っちゃいましたよ!(゚Д゚)

もう二度とDSの牧物は買わないつもりだったんです。懲りたはずだったんです。

でも買っちゃった。


だって可愛いすぎたんだもの!!(ノシ≧Д≦)ノシ


ラズとリコが可愛いすぎて鼻血吹くかと思った。婿候補も何気によくてグラフィックも綺麗とか

もう買うしかないじゃない!


そして案の定どつぼにはまっております。
さっそく男の子主人公で始めて花嫁候補達の可愛さにノックアウトされました。

なんなのあの可愛さ!(//Д//)
ちょっと照れた顔にすっかりやられたんですが!!

誰か1人なんて選べない…
だって優柔不断だもの!


しかしラズベリーは関西弁じゃない方がよかったです。合わないわけじゃないですが、ちょっと、何かが砕けた音が… orz


そしてなにやら二年目にはもう1人女の子が増えるそうです。楽しみ。


しかしやはり私の女神は64の頃のポプリです。
ランもカレンも好きですが。花をあげた時の、あの無邪気な笑顔は無敵です。


でも結局はみんな可愛い。

主人公は男女選べるのに気づけばいっつも男の子です。

ちょ、二ノ宮!(笑)



スーツに花束て!(笑)

どんなに竹内さん好きなんですか!いや気持ちはわかるけど!可愛いすぎるくらい可愛いけど!

つか二ノ宮もアホすぎて可愛いよナニコレ(笑)


月9が松潤と竹内さんとか。もう見るしかないです。

アリエッティ

やったっけ?ジブリの新作。

なんとかコルウェルさんの主題歌が好きです。
ああいう北欧系の歌はいいですね。

ちゃっかり映画に後輩を誘ってみてたりみなかったり。
初めて一緒にお出かけです。
話弾むかな。楽しみ。


前の記事へ 次の記事へ