ファジー理論

(top) (bkm)

2011.9.19 23:37 [Mon]
今日の使い方を間違った


はい、ぐだぐだ書いていきます。
どうも、おばんです。アサイです。自分の名前を晒すのは仮にHNであっても気持ち悪いです。むずむずします。さっきもむずむずするネタ書きました。そんなもんです。

雨がザーザー降ってる中、傘も持たずに出掛けたもんだから後悔して家まで取りに帰りました。今日の始まりはこんなんです。いや、もっというと10時半に起きたのがいけなかった。
休日だからとダラダラいつまでも寝ていました。
むくっと起き上がっては、またベッドにごろん。そのまま‥zzZ っていうのを何回か繰り返していました。

そのあともそもそ準備をしてコインランドリーに行くという使命を果たしました。今思ったが、何度もごろんを繰り返していたのは頭が痛かったからだった。しゃきっと起きれなかったのよね−。

むくっと起きる→頭痛い→ごろん→むくっと起きる→歯磨く→頭痛い→ベッドにごろん→zzZ→むくっと起きる→顔洗う→あんパン食べる→頭痛い→ベッドにごろん→むくっと起きる→頭痛い→いい加減薬を飲む→起床
という具合。

コインランドリー以外にも用事があったので頭痛を抱え、いざ出発。わたしのところは田舎だから車を30分ほど走らせないと街なんてありません。
今日は月曜だというのに、そこそこの人の多さにすでにお疲れ。洗濯物をぶっこんで、ATM行ってマツキヨへ。そのあとTSUTAYA経由で乾いた洗濯物をとりにコインランドリーへ。

しかし買い忘れがあることに気づきまたマツキヨへ。
お目当てのものはなく結局ほかの薬局へ。

帰りの車中に思ったけれど、いくら田舎とはいえわたしの住んでるところにもコインランドリーはあるし今日の買い物はさほど急ぎではなかったのだから、こんなことなら家にいて未だ窓に張り付いているはめ込み式のクーラーを外したり、お笑いみたり、インテリアの本みたり、絵描いたりゆっくりすればよかった。
出掛けると休んだ気がしない。

先日買ったお芋。わたしはいつになったら食べるのだろう‥。


続きを読む
comment:0


*top#



-エムブロ-